エノモト日記

いっしーとエノモトが対決をするらしい

こにゃにゃちわ!

『ハンドスピナーのベアリングを自作して13分回るハンドスピナーを作っ』という記事をこの間見かけました。

ベアリングの原理ってハイパーヨーヨーと同じよね?

それってさ!つまりロングスリーパー13分・・・いや手首のスナップから生み出されれる回転力はそれ以上を考えられるから、13分以上ロングスリーパーするハイパーヨーヨーできんじゃね!!!

と、昨晩布団の中で興奮しながら眠りについたはずだったのですが、夢の内容は私の処女が奪われるというものでした。いったいなぜ?

どうも!

僕エノモトです!

ということでいっしーとエノモトが対決をするらしいです。

f:id:minaraisennin:20170905114836p:plain

安心してください!

私もほぼ皆さんと同じタイミングでそれを知らされております。

一体何をするのだろうか?

てかツイキャス?うん。やったことないし、よくわからん。今から設定しなくっちゃ。できるのか?いや、やるんだよ!

いや~人前で話すのなんか恥ずかしくないですか?対面してたらいいんですけど、なんだか一方的にしゃべってるみたいで

『あれ?オレなにやってんだ?』感がでちゃいそうなんですよね!

『笑い』といってもいろいろ種類があると思います。

僕のダジャレはブログや文章でこそその力を発揮すると思っています。

しかし同じ能力を対人戦で発揮することは非常に難しい。

対人戦で求められる『笑い』は完全にベクトルが違う。

対動画戦でもまた求められることは違うんあろう・・・

普段あまりユーチューブとかを見ないのでよくわかりませんが、たぶんそのあたりは『ヒカキン』がずば抜けているんだろう。

何だろう・・・この力は旅団にしか使わない『チェーンジェイル』みたいな感じでしょうか?

f:id:minaraisennin:20170905121617p:plain

僕は『チェーンジェイル』なしにどこまで戦えるのだろうか?

というか、たぶん僕は『強化系』だったわ・・・ビックバンインパクト!!!!

というか、そもそも人が集まるのだろうか?いっしーとエノモトの対決なんて、ホルスタインおじさん以外の誰に需要だんよ!って話

いっしーとエノモトが対決をするらしい~甘夏もゲストで出演するよ!~

とかだったら+500名はカタいとおもう。

気になるといえば、いっしーさんのツイート8人ぐらいが『いいね』を押しているのに対して、私のツイートに反応している人が0名であるということだろう・・・

おいおいおいおい!

どこ行った!俺の人徳!!!!外回りですか~?そろそろ戻ってきてもいいよ~。もう13分以上回ってるよ~。ハンドスピナーより回ってるよ~。かえってといで~~。

とりあえずドンキにでも行こうか・・・

全人類が抱えている『悩み』の約9割はドンキにいったら解決するらしい。

かぶりもの

ベタなところだと馬のかぶりもの

全裸にふんどし・・・たむけんスタイル・・・ありえる

女装とかもインパクトはありそう・・・

こんなん初めてだし・・・

台本とか作ったほうがいいのかな?予習とかしといたほうがいいのかな~?

テレビ番組の人たちだってスタッフが出すカンペに従って進行してんだもんね~

カンペ作るか・・・

そう・・・それが・・・

『カンペラータイム!!!!』

f:id:minaraisennin:20170905122032p:plain