エノモト日記

【食レポ】ふわっとろコーヒーくりぃむわらび【セブンイレブン】

こんにちは!

天真爛漫さにみなさん騙されていると思いますが、ハイジは決して『かわいい』わけではなくどちらかというと『ブス』の部類の入ると私は思うのです。

これがほんとの

『あるブスの少女ハイジ』

つって

・・・

・・・

どうも!

僕の書いている記事の『ダジャレ』『写真』『動画』『その他もろもろ』は自由に使って頂いて結構ですが、万が一そこからゼニが発生するな事態になった場合はその都度要相談させていただきます!

僕エノモトです!

食レポの前に皆さんに話しておかなくてはいけないことがあります。

私が20代前半ごろでしょうか?当時私はお酒があまり得意ではありませんでしたが友人に誘われて、大阪のとある酒屋さんに行きました。

そこの地下では1杯300円でいろいろなお酒を出してくれるところで、いわゆる『飲み比べ』というのができるところでした。

お酒が好きではない私は半ば強引に友人に連れられ、お酒をペロペロしていました。

いろいろお酒を飲みつつ、友人が興奮気味に出してくれたお酒がありました。

その名も『獺祭』(だっさい)

はい!このお酒全然ダサくないですよ!(一応言っておかないとね。)

友人が興奮気味だったのは、このお酒で造られるお米は私たちの地元で作られているものだかららしいのです。

かなり高級なお酒らしいのですが、全然しりませんでした。お恥ずかしい。

獺祭を飲んで、私はこう言いました。

「あの~。お酒に対してこういう表現が正しいのかどうかわかりませんが・・・なんか『フルーティ』ですね!」

酒屋の人「そうっ!!!!!」

酒屋の人も興奮気味で私の意見に同意し、身を乗り出してきました!

(合ってたのか・・・)

酒屋の人「あのエヴァンゲリオンって知ってます?あれに『ミサトさん』っていうお酒好きの人が出てくるんですけどね!あの人の部屋に『獺祭』おいてあるんですよ!ちゃんとねエンドロールで獺祭の会社もでてくるんですよ~」

ちょうど『劇場版』エヴァンゲリオン破が公開されていた時だったと記憶しております。酒屋の人も『激情版』

・・・

そういえば、ウチの後輩は、このエヴァンゲイオン破を13回見に行ったと、映画のチケットを僕に見せてくれました。うん・・・すごいね。

つまり何が言いたかったのかというと・・・

僕の感覚はまぁーまぁー合ってる!!

ということです。

ほかにもこんな話があります。

昔友人に美術館連れて行ってもらいました。あまり芸術とかそういったものに触れることがない人生だったので、凄さみたいなのを理解していません。春画ぐらいですかね。興味があったのは・・・

でも美術館で絵をみて『〇〇な感じよね~』とか言ってると

友人『そう!!!!そうそうそう!!』

まるで爽のCM撮影でもやってるのかな?ってぐらい『そう』連呼を頂いたことがあります。つまり・・・

私の感性はあながち間違っていない

ということを意味します。

さて、それでは本題です。

現在セブンイレブンで発売されているこちらの商品をご存知でしょうか?

『ふわっとろコーヒーくりぃむわらび』
f:id:minaraisennin:20170904163430p:plain

毎日お仕事を頑張っている自分へのご褒美に買ってあげることにしました。

自宅への帰り道でパクッ

!?

私は衝撃を隠しきることができなかった。獺祭でも、美術館でもいかんなくニアピン賞を取ってきた僕の感覚。

そんな馬鹿な・・・この感覚・・・ この食感・・・

まさにおっ〇い!!

いやいや、そんな馬鹿なことがあってたまるか!

ピュアっ子の私は、そんな『おっ〇い』とかそういうえっちぃことはよくわかりません私の感覚が言っています。

「これもしかしておっ〇いより柔らかいんじゃね?」

教えて!ホルタインおじさん!
www.holstein-ojisan.com

♪教えて~アルムの森の木よ~~~

f:id:minaraisennin:20170904164549p:plain

ラ~ラ ラララララン ラ~ラ ラララララン

おっと失礼。取り乱しました。

私は考えたのです。

もはやエノモトの代名詞ともなっている『スマホVR』

f:id:minaraisennin:20170830170523p:plain

これほんとすごいんですよ!みんな舐めてると思いますがほんと使ってみたら世界が変わります。日本の未来に希望を抱かざるを得ません。

スマホVRを見る

ふわっとろコーヒーくりぃむわらびを食べる

これが!!リアル4D!
ついてこれる人だけついてきてね☆

f:id:minaraisennin:20170904165602p:plain

やべぇーなぁ~ USJとか久しく言ってないけど、これが噂のリアル4Dってやつですかい?アニキ!

シンクロ率は400%を超える。

f:id:minaraisennin:20170904170818p:plain

自宅という誰も寄せ付けない『安全地帯』と見せかけて、『断然痴態』

でも大丈夫!私は自分の感性を信じています!

現場からは以上・・・異常です!

えっちぃおじさんも。普通の女ん子も一度食べてみてぜひ感想をお聞かせください!

f:id:minaraisennin:20170904170315p:plain