エノモト日記

彼女ができた!

こんにちは!

先日京都に新しく『ディスコ』ができるらしく、そのクーポンをいただきました。

ここですね!

www.prdesse.com

やべぇ~

全然興味ねぇ~~!

ディスコといえば、ボディコンで肩パッドをチカチカとまぶしい光の中で踊るアレですよね。

『チカチカしたまぶしい光』で病院に運ばれたらどうすんだ!?アニメのポケモンの教訓が生かされていない。

なんか『お立ち台』みたいなのがあって、「ひゅーひゅー姉ちゃんちゃん色っぺ~よ~」

って言ったら喜ぶやつですよね?

そした女の子も

「もぅ~ 冗談はよし子さんっ!」

って若干満更でもない感じになったりするアレですよね・・・

何それ・・・ちょっと楽しそうじゃん!!

「ひゅーひゅー」なんて、華原朋美の『桃の天然水』のCMぶりだわ!

どうも!

僕エノモトです!

いや~ それよりびっくりしました!

前回の記事、ちょっとしたプチ炎上ではありましたが、まぁ~びっくりしまいた。

僕にとって、はてなとの話自体はオカズみたいなもんだったんですよ。

真に伝えたかったのは、合間合間に挟まれるダジャレであったりギャグだったりするわけですよ。

みなさん!見ました?ブクメのコメント・・・

9割が僕のダジャレ、ギャグを無視するという・・・

おいおいおいおい!

どーなってんだ!!!!

そんなにスルーできるものだろうか?

アニメ、アラサー、下ネタ、三木道三

いろいろな人に拾ってもらえるようにジャンルも手広く発信したんだぜぇ~?

おいおいおいおい!

どーなってんだ!!!

何たる屈辱。好きな男の子の「今晩両親いないんだ~」と勇気を振り絞っていったのに「あっそ」とあしらわれた感じだよ!!

乙女心をなんだと思ってるんだ!!!男だけど。

『全スルー!』ですか?

お前ら爆発させっぞ!!!!!

ってそれ『ゲンスルー!!!!』※本日のピーク

f:id:minaraisennin:20170903173354p:plain
http://hunterxhunter-extreme.com/post-640/

・・・

・・・

はい! 言いたいことは言えたので怒ったフリはやめます!みんな仲良くしましょう!爆発なんてさせないよ!

みんなのことが大好き!

どうも!

僕エノモトです。(2回目)

ということで、今回のタイトル『彼女ができた』について話をしたいと思います。

非常に残念なのは、これは私ではなく、『後輩に』というところです。

私の後輩のMさん

年齢は35歳。

今流行りの年上後輩というやつです。

なかなかファンキーな後輩で、入社2日目の歓迎会で

「なんか目標とかないんですか?」

と尋ねたところ

「今年中に結婚したいです!」

と言い放ちました!

おいおいおいおい!!

爆発させんぞ!!

ここは嘘でも「早く一人前になってみなさんのお役に立てるようになりたいです!」とかじゃないのか?これだからゆとりは!!!

ってゆとりは私でした。

そんな後輩のMさん。入社してから休みのたびに婚活パーティに言っていたようです。

雨の日も、風の日も、上司にボッコボコにされて発狂した次の日も・・・

すげーよ。その精神力。逆に尊敬するレベルだよ。

意外と社歴のあるエノモトさん。気が付けば周りは年上後輩ばかりになっています。

でも一応先輩として、後輩をよく御飯に連れていきます。

入社当時は「えっ!飲み会で3000円!?」

アルコールで健康を害し、2~3時間上司の自慢話を聞かされるだけの飲み会に3000円!? 頭おかしいんじゃねぇ~の?それだったら中古のゲームソフトで20時間は遊べるじゃん!

と思っていましたが気が付けば、後輩との食事で1万7千円をパンッ!と出している自分がいます。

感覚が狂っている。1万7千円あれば一体何ができるんだ?あーそうか。これが大人になるということなんだ~。と言い聞かせて現在。

1万7千円

1万7千円あれば・・・

ディスコデビューするしかないのだろうか?

めっちゃネタにもなるだろう。

『ディスコいったら彼女できた!』

もはや映画化案件である。これはヤバイ!

とりあえず、ディスコなのでダンスが踊れなければいけない。

大丈夫。ダンスには自信があります。

著作権の申し立てで音声が消されてしまったが、私がユーチューバービューを果たした恋ダンスの動画あります!

www.youtube.com

ど・・・どうかなぁ~~~?(照れ)

ってバッキャローー!!!慰めの言葉なんていらないよ!!!

こんなん誰が見たって痛いやつって一目瞭然じゃん!!!

お金を払って、恥をかく。

金恥。今冬ドラマ化決定!!!

結局私が『損スルー』