エノモト日記

セブンイレブン先行販売!ペヤング 激辛やきそば 超大盛 食べました!【感想】

 

最近『スパ王』を見かけなくなったような気がしますが、

 

僕の知らない間にゴキブリを混入させてしまうような事件があったのでしょうか?

 

 

結構好きだったんですけどスパ王ミートソース味

 

f:id:minaraisennin:20170531153323p:plain

 

どうも!

 

ハンターハンターが6月26日に1年ぶりに再開するということです!

 

絶対立ち読みしようと思います!

 

 

僕エノモトです。

 

ということで昨日セブンイレブンで見かけた『ペヤング 激辛やきそば 超大盛』を思わず衝動買いしてしまいました。

 

f:id:minaraisennin:20170531155507p:plain

 

これだけで1000kcal超えるものなので、かなりお腹いっぱいになります。

 

インスタントで炭水化物。決して体にいいものではありません。

 

これの分を取り返すのに『アボカド』何個食べないといけないんだろうか?と考えながら購入しました!

 

 

蓋を開けると、中には『火薬』と『タレ』の二つのみ。

 

 

f:id:minaraisennin:20170531160214p:plain

 

 

そういえば、ペヤングといえばいろいろ変わり種な商品を出していますが、以前に激辛シリーズで『ペヤング激辛焼きそば辛さレベルMAX』というのがありました。

 

f:id:minaraisennin:20170531160540p:plain

 

これは何とか感触しましたが、かなり辛くてやばかったです。唇腫れあがりました。

 

もし、これと同等の辛さだったらかなりヤバイ。大盛なので最悪捨ててしまうかもしれません。

 

僕には『あとでおいしく頂いてくれるスタッフ』もいないため、ちょっとビビってます。

 

 

お湯を入れて、麺ができあがるのを待ちます。

 

いつもインスタントを作るときは60%の確立で『かやく』を入れ忘れるのですが、今日は大丈夫でした!

 

 

その時にふと冷凍庫に豚肉があるのを思い出し

 

 

200g取り出して、ごま油とバターとココナッツオイルで炒めることに!

 

 

 

辛すぎて食べれなかったら、豚肉も一緒に捨てなければいけなくなってしまう賭けではありましたがもう後戻りはできません。

 

 

出来上がりました!

 

 

 

ぐぅ~おいしそうっていう・・・

 

 

f:id:minaraisennin:20170531161111p:plain

 

 

ぐぅの音も出てしまいます。

 

豚キムペヤングとでも名付けましょう!

 

 

混ぜてみます!

 

 

 

f:id:minaraisennin:20170531161432p:plain

 

 

 

ぐぅ~ おいしそう~

 

 

ぐぅの音も出ます!

 

 

 

食べてみましたが、かなりおいしいです!

 

 

辛さもいい感じです!

 

 

いい感じとしか言えません。辛すぎることはありません。

 

 

ココ壱の1辛ぐらいの辛さです!

 

 

「ここいち 辛さ」の画像検索結果

 

 

とりあえず豚肉を捨てることがなくてよかったです。

 

 

現在セブンイレブンのみで先行発売のようです!

 

 

3店舗みて回りましたが、おいてあるのは1店舗だけでした。

 

 

変わり種なのでセブンイレブンのオーナーも敬遠している感があります。

 

 

絶対売れますよ!オーナー!早く入れてください!

 

 

僕もリピートしますよ!オーナー!

 

 

おいてる店舗を見たとき、「やるやん!ここのオーナー!」と僕の中の『地域セブンイレブンランキング』で頭一つ抜きんでます。

 

 

オーナー早く入れたほうがいいですよ!

 

 

 

ということでみなさんも一度食べてみてください!

 

 

なによりその食べごたえに多くの男性は満足します!

 

 

普通のプレーンのペヤングをあまりおいしいと思ったことがないので、炎属性になったペヤングはかなり強いです!

 

 

ブイモンが

 

「ブイモン」の画像検索結果

 

フレイドラモンになった感じです!

 

「フレイドラモン」の画像検索結果

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

わかりにくいですかね?

 

 

 

どうしましょう!!デジモンやりたくなってきました!

 

 

 

 

 

とりあえず、『ペヤング 激辛やきそば 超大盛』を食べた罪が僕にはあるので

 

 

今日の晩御飯はアボカド3個です!(納豆もたべちゃうぜ!キムチも入れて、キムチ納豆アボカドにするぜ!)