エノモト日記

エノモトさんとHKT48のアレをアレする

HTK48

こんにちは

未だに『高校に遅刻しそうで焦る夢』と『高校に体操服を持っていくのを忘れて焦る夢』をみる頻度は高めです!

どうも!僕エノモトです!

さて現在諸事情で博多に来ております!

HTK48

博多はいいとこばい!

まず料理が美味しい!海の幸は大体美味しいです!宮崎は地鶏で有名なので鳥も強いです!

次に女性から大体可愛いです!

大体みんな顎が、シュッってなってます!

大体みんな『全盛期のYUI』みたいになってます!そんな彼女も福岡出身でしたね!

Amazon | MY SHORT STORIES | YUI | J-POP | ミュージックAmazon | MY SHORT STORIES | YUI | J-POP | ミュージック

あと大体みんな細めです!意外と福岡の人は歩くのかもしれません。エノモト1日の歩数が大体1万歩ぐらいになりました。

あと大体みんな身長高めです。モデルみたいな人の多いです。

コロナ禍によるマスク社会により電車に乗ると大体みんな『松嶋菜々子』にみえます!

でもスラっとしている分、爆乳の人は少ないように感じます。

でもエノモトさんは女性を身体で判断するようなゲスいことはしません!!!

女は『顔』と『透明感!!』

さて、話がそれましたが、博多と聞いて一番最初に思いつくことはおそらく『HKT48』ではないかと思います!

先日、縁がありましてエノモトさんがHKT48のアレをアレしました。

まさか自分がアイドルとつながるなんて思いもしませんでした。

AKBグループに関しては『神7』ぐらいで止まっています。

せっかくの機会なので推しメンを決めようと思いました。

公式の画像をにらめっこして決めました。

その名は『山下エミリー』

中年まっしぐらのエノモトは記憶力の低下もまっしぐらです。

翌日には『山本メアリー』として記憶に定着されていたことに恐怖を覚えました。

もはや『実写版ほん怖クラブ』です!(実写版とは!?)

山本メアリーちゃん!山本メアリーちゃん!!

間違え方が完全におっさんのそれです。

歳は取りたくないものですね!

そんなこんなのパンナコッタで

現在無事に博多にいるのですが、出張する日の夜行バスを乗り過ごすと失態で、なんてっこったいでした。

しかしバス停の人に頼んでみるとその次の九州行きバスが空いていたので乗せてもらえました。もちろん別料金です!4400円!!!

時間を間違えてしまうのも歳のせいなのでしょうか?

あまり自分を責め過ぎるのも良くないと思って一応みんなにアンケートをとっても見ました。

結果みんな『エノモトさんが好き』ということになりました!

めでたしめでたし!

 

ちなみにこちらのブログなんと4ヶ月ぶりの更新です!!!

色々と事情はありますが、大体は怠惰です。

ここから博多特化ブログでトップブロガー目指します!

よろしくお願いします!