エノモト日記

PUBGゲーム配信始めます!

こんにちは!

昨日はTOKIOが大騒ぎでした。

女子高生になんとかかんとか。

「やっぱりジャニーズでもダメなんだ~」と思いました。

個人の力の意味でも、業界の力の意味でも。

聞いたところによるとト〇タクラスになると、副社長が交通違反をしてももみ消すことができニュースにならないそうです。日本の闇は深そうですね! 

熱くなってくると道行く女性の露出も多くなってくるので明日は我が身ですね!

バレないように頑張ります!(違う)

どうも!

最近アップルウォッチを付けている女性を見ただけで、結婚対象になるようになりました。

僕エノモトです!

さてということで、PUBGを始めることにしました!

それはつまり『ゲーミングPCの購入』の決断を意味します。

PUBGのソフトは持っておりますが、PCのスペックが足りなさ過ぎて動かすことができず4か月ぐらいが経ちました。

購入しようと思っているPCはこちら!

【ゲーミングPC ガリレア 約20万円】

うん。高すぎる・・・

で、で、でも、僕PS4持ってないし・・・

最近はPS4のソフトもパソコンでも販売してるやつ多いし~ 

も、モンハンワールドも秋ぐらいにPC版発売するらしいし~

そう!私はここでうろたえるわけにはいかないのだ!

大丈夫だ!クレジットで2年払いにしたら月々の支払いは1万を切る!

なんだったら、ここ2か月仕事が忙しくて、まともにヨガいけてないからもう会員をやめようと思う!うん。これで9000円浮く。プラマイゼロだ!

なんだったら最近マンションを購入した。いわゆる投資型マンションである。

月の収支は2000円ぐらいしかないが、この投資のポイントは税金対策である。マンションにかかるモロモロを経費に充てることができるため、年間で30万円ぐらい節約できるのである。

30万円を月で換算すれば月々+2.5万円ということになる。

す、すごい!ゲーミングPCを購入するのにお金が増える!!

なんということだ!みんなも早くゲーミングPC買ったほうがいいよ!

さて、少し話を修正します!

昨日の配信で『スーパーチャット』(Super Chat)というワードが出てきました。

僕も何となく聞いたことはありましたがよくわからなかったので調べてみました。

いわゆる『投げ銭』と呼ばれるもので、配信者にお金を投げることができます。

金額は100円~5万円みたいである。

ツイキャスでいう『課金コイン』みたいな感じですね!

調べてみると意外とこの投げ銭だけで月100万を超える収入を経ている人もいるらしい。

youtubeって、再生数当たりでの利益しか発生しないと思っていましたが、こんな稼ぎ方もあるようです。

『youtuber』というより『liver』ですね!

「ライブでの配信では再生数に限界があるだろ・・・」って思っていましたが、現在1PVあたり0.1円と言われているyoutbeですが、仮に一人が100円投げ銭をしてくれたとしたら、それは1000PVと同等の価値があるわけです。

なるほど!これはすごい!

まぁーどちらにして収益の発生条件は登録者数1000人いかないとダメなんですけどね。

そこでどうすれば人を集められるか?

PUBG

という結論に達しました。

PUBGが好きてやりたいわけではありません。むしろFPSは酔うので嫌いです。

しかしお金には変えられない!

またネット見てたら、『スーパーチャットとPUBGの相性がいい!』とか書いてあるのよ!完全に踊らされています。

キタロー君みたいにお金ボンボン投げる人もいるから、意外と収益が見込めるのではないかと思っています。

大丈夫だ!動画の編集能力は皆無ですが、『フットボールアワー岩尾のモノマネ』には定評があります。

これは世界を狙える!

『面白い系』

『うまい系』

『癒される系』

のyoutuberはたくさんいますが、まだ『ディスられ系』は席があると思うんだ。

たとえ全世界を敵に回すことになっても

私はお金を手に入れる!!!!

4月30日から始めま~す!

湧き上がる根拠のない自信!!