エノモト日記

敵はいつも、鏡に映る自分だけ。

こんにちは!

最近記憶力の低下が激しいです。中年男性にありがちのやつです。アレリーマンというやつですね(死語)

『人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する』

とはよく言ったものなので、そろそろエノモト再婚するかもしれません!()

とりあえず脳トレのやつ買います!

[itemlink post_id=”2716″]

これで記憶力だけでなく、判断力まで補えてしまったら結婚することができなくなるのでは!?()

どうも!

僕エノモトです。

さて最近気になっている音楽。現在FM802のヘビーローテ―ションになっている曲『fight me feat. yonkey』

ラップはいまいち馴染めない。唯一受け入れたラップは『A・RA・SHI』ぐらいの私です。

でもヘビロテだからめっちゃかかるんです。めっちゃ聞かされると好きになるやつです。ハイ。

なんていうかね。歌詞!!! 音楽は基本的にメロディーから入るクチです。なんだったら歌詞なんてメロディが良かったらなんでもいい!まであります。

これまで歌詞から入った楽曲は『世界に一つだけの花』だけといっても過言ではありません。

でね、その問題の歌詞なんですがブログのタイトルになってるやつです。

敵はいつも、鏡に映る自分だけ。それ以外いつも贅沢な経験値 by空音

 

つ・・・つ お い !

『死ぬこと以外かすり傷』的な感じでしょうか!?なんなの!自分以外は全部はぐれメタルにみえちゃってるの!?

※空音視点

しかも、空音さん若干19歳という若さ!

19歳で何悟っちゃったの!?

こ、これが悟り世代!!!我々第一ゆとり世代にはない感性!!

なるほどなぁ~ この間エノモトがガチャ200連爆死したのも膨大な経験値だったってわけね()

つまりですよ!ミスチルでいう『♪高ければ高い壁のほうが上ったとき気持ちいいもんだ~』的なものですよ!

目の前の困難が大きければ大きいほど膨大な経験値獲得チャンスというポジティブシンキング!!

つまり!

今ジャニーズを退所した手越さんは膨大な経験値が目の前にあるという事になります!

※手越視点

手越さんはアラサーなので私と同じゆとり世代ということになります。

判断力、忍耐力、記憶力、すべてのステータスが大幅に低下しているという事実はエノモトという存在が証明しています。

他人ごとではありません。明日が我が身。

乗り越えたら膨大な経験値が手に入るのかもしれない。

でもはぐれメタルって意外とイオラとか使ってくるんだぜ?

ぺこぺ子 on Twitter: "イオラとなえてるはぐメタ好きかわゆい(p´ω`q ...【DQウォークより】

死ねるわ!

イオラ×10 『いのちだいじに』でも楽勝で死ねるわ!!爆発するよ!

ガチャ×200 爆死したわ!!

もう無理だよぉ~

お金が足りないんだよぉ~

どうしたらいいだってばよ!!空音さんよ~~~!!!!

エノモト
エノモト
経験値に殺されてゆくぅ~~~