エノモト日記

謎の生命体を発見した

先日入社間もない、中途採用の新人に将来の夢を聞いてみました。

 

すると

 

 

『2年以内に結婚することです!!!』

 

 

と・・・まっすぐな目で言われました。

 

 

 

そこは嘘でも『早く一人前になることです!』だろ・・・

 

 

どうも!

 

 

最近京都のクオリティが低めのゴツめの就活中のオカマに目を付けられています!

 

f:id:minaraisennin:20170621154318p:plain

 

モテキ到来です!

 

僕エノモトです!

 

 

先日謎の生命体を見かけたと、姉から連絡が入る。

 

 

姉の嫁ぎ先は僕の実家から車で20分のところですが、とにかく田舎です。

 

 

徒歩1分のところに流れる川には蛍が出没するほど、田舎です。川もキレイなんでしょう。

 

 

そんなド田舎で現れた謎の生命体。

 

 

麦畑に何かいるのを見つけ、見たこともない生命体だったためスマホでパシャリ

 

f:id:minaraisennin:20170621155428p:plain

 

f:id:minaraisennin:20170621155409p:plain

 

 

いのしし?

 

 

しかし、毛がないらしい。首の周りだけ毛があるらしい。

 

 

 

ハクナマタタの途中でしょうか?

 

f:id:minaraisennin:20170621155522p:plain

 

 

うちの地元で発見された変な生物は『ヌートリア』以来です!

f:id:minaraisennin:20170621164237p:plain 「ヌートリア」の画像検索結果

 

 

ネットの力を借りていきついたところ

 

 

 

『毛の抜けた野生のタヌキ』ということになりました。

 

 

 

 

人間も動物も毛の悩みは深刻になっているようです。

 

f:id:minaraisennin:20170621160019p:plain

 

 

 

あるはずのものがないというのはなかなかグロテスクなもののような気がしました。

 

 

『毛がない 動物』で検索したら、ちょっとゾクゾクしまっせ!

 

 

 

とても近づきたくなるようなものではありません。

 

 

 

結婚適齢期』とともに『ハゲ適齢期』にも突入

 

 

なには思われ、毛は大事にしないといけないなぁ~と思いました。

 

 

アデランス貯金も初めて行こうかと思います!