食レポ

おいしくないわけがない!『赤いきつね焼うどん』食べました!

こんにちは!

 

AKB総選挙『無事』に指原さんが1位になりましたね!(そんなに興味はない)

 

と同時に、文春に熱愛スクープをされた須藤さんが、結婚宣言をするという全然『無事ではない結果』にもなりました。まゆゆの卒業宣言が霞んでしまいましたね。(そんなに興味はない)

 

須藤さんは普通にファンに〇されてもおかしくないのではないかと思います。

 

そうでなくても、近年殺傷事件の多いアイドルなのに・・・

 

何千万も突っ込んで20位にさせた晴れ舞台で結婚宣言・・・鬼すぎる。鬼すぎる。

 

何千万も突っ込んでいないファンは『おめでとう』と簡単に言えるかもしれないけど・・・

 

何十万も課金したスマホゲームが突然サービス終了なんかになろうものならそりゃ発狂もするだろう。スマホは完全に地面に叩きつけられるだろう・・・

 

うちのいとこもこの間スプラトゥーンというゲームで負けて発狂し、パンチのそのコントローラーを破壊し、修理に出したところである。

 

一般人ならともかく、オタクを敵に回すのは危険すぎると思う。普通に指名手配になるように危ないとおもう。

 

『結婚宣言』一時しのぎはしては完璧だと思いますが、それ以前にルールを無視しすぎてもはや試合にもなっていない。サッカーでゴールキーパーがボールを抱えたまま、相手のゴールにアメフトばりの勢いでトライしたもんだと思う。結婚するかすどうかはさておいて、旦那も割と気が気ではないと思う。

 

一時しのぎは必ずあとでツケが回ってくる。そんな感じのことを浅見先生がいってたの見てなかったのか?(リバースより)

 

 

f:id:minaraisennin:20170620113355p:plain

 

最低のこぎり以上の脅威が襲ってくる生活。

 

 

小栗君と西島さんを護衛につけないとさすがに危ない(ドラマのみすぎ)

 

f:id:minaraisennin:20170620111635p:plain

 

・・・

 

どうも!

 

そんな私も昨日上司の飲みの誘いが嫌すぎて、体調不良を装って家でドラクエしました。

 

僕エノモトです!

 

 

ということで先日見かけた『赤いきつね焼うどん』

 

f:id:minaraisennin:20170620111809p:plain

 

 

 

ど・・・・

 

 

どう考えてもおいしそうじゃねぇ~~か!!

 

 

たぶん嫌いな人はいないのではないでしょうか?

 

赤いきつね』のうどん。

 

 

なんだったあのダシだけでも手に入らないものだろうか?と全人類が一度は疑問におもったことだと思います。

 

 

タダでさえ可愛い新垣結衣はポニーテルにしても可愛いということと同じといえます

 

 

「新垣結衣 ポニーテール」の画像検索結果

どう調理されてもおいしいものはおいしいのです!

 

 

さて、では袋開けていきます!

 

f:id:minaraisennin:20170620112534p:plain

 

『かやく』と『粉』と『ソース』と期待通りの中身です!

 

そしてこの粉こそが我々のほしい粉・・・

 

 

 

では作ります!

 

 

f:id:minaraisennin:20170620112553p:plain

 

 

oh・・・

 

 

くそっおいしそう・・・

 

 

食べてみた感想としては、『赤いきつね味』です!

 

 

ただしちょっと味の濃さが控えめな感じです。

 

もう少し体粉末の量を増やしてもいいのはないかと思いました。

 

 

カルビーの『トリプルコンソメ

「トリプルコンソメ」の画像検索結果

 

とか

 

ハッピーターン 250%』

 

「ハッピーターン パーセント」の画像検索結果

 

とか見習ってもよかったかもしれません。

 

 

 

赤いきつね400%』

 

 

悪くないと思います。

 

 

皆さんも食べてみたいであろうこちらの商品ですが、意外と売っていません。

 

 

全国のコンビニで扱っていそうな雰囲気ですが、まだコンビニでは見かけたことがなく、近所のスーパーの売っていたのを見かけただけです。

 

 

コンビニで売ったら絶対売れると思います。

 

 

少なくとも『一平ちゃんたこやき味』よりは絶対売れると思います!

 

 

f:id:minaraisennin:20170620135048p:plain

 

 

興味のある人は一度探してみてください!

 

 

 

ちなみに筆者は『赤いきつね』と『どん兵衛のうどん』の違いがよくわかっていませんが特に問題はありませんでした!

 

 

どっちがどっちの味だったかわからなくなっている人でもおいしくいただけますので一度ご賞味くださいませ!