食レポ

【ネタバレなし】超人気カップ麺『鬼塩ラーメン』食べてみました!

東京って『渋谷ハチ公前』以外に集合場所あるんですか?

大阪は梅田『紀伊国屋前』以外に集合場所はありません!

今はハルクがいます!

f:id:minaraisennin:20171030140536p:plain

マッスル北村よりすごいです!!

ハルクといえば、紀伊国屋から少し歩いたところにメガネを・・・

ってそれ!!ALOOK(アルク)

・・・

紀伊国屋前はたくさん人がいるので、集合するには『あきれるほど声を上げなければ』いけません!

ってそれラルク~~~

・・・

どうも!

僕エノモトです!

先日スマートニュースで人気すぎて手に入らないというカップ麺が紹介されていました

その名も『鬼塩ラーメン』

f:id:minaraisennin:20171030140520p:plain

芸人(?)のHEYたくちゃんプロデュースなんだそうです・・・

どこに行っても売ってないと書かれていましたが、普通にファミマに売っていたので買いました。作っていきます!

f:id:minaraisennin:20171030140707p:plain

中身は平凡な『かやく』と『液体スープ』が入ってします。

個人的な見解ですが最近の『うまいと言われるラーメン』は『先入れ粉末』ではないような気がします。粉末の時代こうも『あっさり』は終わってしまったのだろうか?

『塩』だけに!!!

・・・

続けます。

熱湯は5分です!

大体のええインスタントは5分です。これは間違いありません。
『バリカタ熱湯1分』みたいなラーメンありますがあれば暴挙です。1分で食ったら全部カタイです。

なんだったらチキンラーメンをベビースターラーメンみたいに食べたことはみんなあるよね?味が濃すぎて断念した思い出です。(人類みな兄弟)

5分経ちました!

どーん!!!!

f:id:minaraisennin:20171030140653p:plain

おっと間違えた。

これは駅前の横浜家系ラーメン 『魂心家』でした。

前から気になってたんですよ~。『家系』ってつくだけで気になりますよね!満を持して突撃したんですけど、味を『濃いめ』とかい選べて、もちろん『濃いめ』『アブラマシマシ』にしたりましたよ!!

もうねぇ~天下一品以外のラーメンを早々褒めることがない僕ですが、うまい!

コッテコテというわけではありませんが、塩が強めのこってり。

ELTの持田香織さんも思わず

『♪体中熱く コテりだす~』って歌い間違えるレベルです!

もうねぇ~

すっごい体に悪い味がした!(褒め言葉)

長生きしたい人は絶対食べないほうがいい!

世の中のおいしいものは大体身体に悪いものです!

・・・

あっ!鬼塩ラーメンの感想でしたね!

味は皆さんの舌でお確かめください!!!(ネタバレなし!)