エノモト日記

zoom会議で下半身を露出しない方法存在するのか!?

ぶっちゃけね~ zoomで盛り上げってきたら下半身の露出はしてしまうおもいます。

明日は我が身ですよ!そんなことがないように明日も明後日も自分を信じるしかない。あとは風まかせ!それではお聞きください!

ししゃもで『明日も』

 

どうも!

リモートで飲もーと!!

僕エノモトです!

さて昨日久しぶりにPVが伸びました。

はてな全盛期の【SAO映画ネタバレブログ】には到底及びませんでしたがそれでもワードプレスに移行(追い詰められて)してからは最高PVでした!

ツイッターのおかげです!

空音さんという方アーティストの方にツイートしてただけました!

何を隠そう、昨日からブログ配信時に『ハッシュタグ』を付け始めたのです!!

ハッシュタグぱねぇー!!!

エノモトの周りにはツンデレしかいないので純粋に『面白い!』と言われるのはとてもうれしくテンションが上がり、zoomだったら完全に下半身を露出しているレベルです。

しかしある程度関係が慣れてくると「はぁ~ 何普通のコメントしとんねん!しばくぞ!」となるから我ながらめんどくさい性格だと思っております。(特に省みる予定はありません。)

PVは伸びましたが思った以上に反応が少ない。

理想のコメント欄

『空音さん!見ました!笑いました!エノモトさん最高です!』
『エノモトさんのほかの記事も面白かったですよ!』
『わろた』
『さすが空音さんの音楽はブロガーの心も動かす!!』
『くさ~~~』

そういうのがないの!もうコメント自体が皆無なの!!

空音さんのフォロワーの言葉を代弁すると

『いや・・・空音さん・・・これはちょっと・・・』

って感じだと思うんですよ!!!

えっ!エノモトが空音さん滑らせたみたいになってしまったの!えっ!切腹!?切腹したほうがいいの!?

ブログ名は『スベっていいとも!』ですが

『スベっていいとも!(スベっていいとは言っていない)』が正しいです。

まだだ。まだ時代が追い付いていない感じがする。

本音と建前?早く上がってこいよ、俺のとこまで - 香取正博のブログ【出典 地獄のミサワ】

でもめげない!これはエノモトにとって膨大な経験値(震え)

とりあえずハッシュタグが強力だという事が分かりました。なんだったらもうハッシュタグだけでいいのかもしれないです。

ハッシュタグを駆使していけば、いつか『吉田鋼太郎』とイチャイチャできる日が来るのだろうか?※現在『おっさんずラブ』をアマプラで見ている影響

そんな時は来たときももちろん下半身以下同文。

大丈夫!経験値~経験値~~♪

しかし一時のテンションに身を任せて破滅してしまうことは少なくないので注意しないといけません。

それではお聞きください!

ししゃもで『明日はない』

エノモト
エノモト
大体の配信者はパンツ履かずに配信してます!