エノモト日記

『お兄さん ニノに似てるよね~』其の弐

こんにちは!

 

 

先日実家にて

 

母「なぁーなぁー 『新宿の母』って新宿におるの~?」

 

 

僕「まぁー新宿の母やし、新宿におるんちゃうの?」タタタタ タ~~ン!←ググる

 

www.s-haha.com

 

新宿の母』というのは最近はやりにめちゃくちゃ当たる占い師らしい。

 

 

母はテレビっ子のため、最近よく見かけるので気になっていたらしい。

 

 

占いは好きなので僕も興味をもって調べてみました。

 

 

先ほどのページを下にスクロールしていくと

 

 

デンッ!

f:id:minaraisennin:20170627132137p:plain

 

 

パソコンのインカメラで盗撮されているのではないかと思うほど、僕とそっくりな似顔絵が出てきた。ただのホームページのはずなのに普通にビビる。

 

分け目、そしてクセの感じまで瓜二つでビビる。

 

 

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%B7%BD%C9%A4%CE%CA%EC""

 

 

結構やりおるみたいです!

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

ということで、先日私のことを「『ニノ』に似てる~」と言っていた人が

 

 

今度は娘さんと一緒に現れた。

 

 

f:id:minaraisennin:20170608130521p:plain

 

 

「こんにちは!」と挨拶を交わした瞬間

 

 

「ねぇ~~~~ ニノに似てるでしょ~~?」

 

 

「ほんとだ~!ニノに似てる~!!」

 

 

おぅ・・・マジか・・・

 

 

なんでも娘に『ニノに似てる人がいる!』といったら『見たい』といったので連れてきたらしい。

 

 

おぅおぅ わかったわかった順番に抱いてやんよ!

 

 

・・・

 

 

にしてもなんて恐ろしいことを・・・娘さんは満足してくれたからよかったものの、これ娘さんが『似てる』思ってくれなかったらどんな空気になっていたのだろうか・・・

 

 

ちなみに娘は17歳の高校生。

 

 

これは娘さんとのお付き合いの許可がでたということでよろしいでしょうか?

 

 

高校生・・・

 

 

禁断の果実・・・

 

 

小出さんのニノ舞にならないように気を付けなくては・・・

 

 

『ニノ』だけに・・・

 

 

ニノに似てると言われてだいぶん浮かれてたんですが

 

 

先日散髪をしました。

 

 

そしたら・・・二宮君というよりは

 

 

山ピーみたいになりました。

 

「山 p 運命」の画像検索結果

 

 

いや~まいった!

 

 

エノピー爆誕です!

 

 

あの女子高生は山ピー好きだろうか・・・

 

 

朝起きて、隣で寝ていたはずのニノが山ピーになっていたら彼女は悲しむだろうか?

 

 

 

さて、その答えの知るべく、とりあえず無料で占える部分だけ占ってみます!

 

こちらのページでいけます!

charge-fortune.yahoo.co.jp

 

 

名前を生年月日を打ち込むと

 

f:id:minaraisennin:20170627134406p:plain

 

うむ!さっそく意味わからん!

 

 

つづいて

 

f:id:minaraisennin:20170627134458p:plain

 

 

そーなんですよ。僕って結構頼られちゃうんですね!割となんでもできるので!(自分でいっちゃう)

ほんと情に流されやすくすぐ他人にお金をあげちゃうのはなんとかしないといけないと思っている。

 

 

f:id:minaraisennin:20170627134609p:plain

 

 

めっちゃ褒めてくれるやないかい!これ二宮くん超えたかもしれないな・・・

 

 

f:id:minaraisennin:20170627134933p:plain

 

 

『僕は女子高生と付き合いたい!!!!』

 

これでいいんでしょうか?先生!!

 

 

続いて

 

 

f:id:minaraisennin:20170627135310p:plain

 

 

これは『耳が痛い』・・・いや・・・パソコンの画面を見てるから『目が痛い』の間違いか・・・

 

 

 

今度女子高生が来たら『回し蹴りからの~掌底ババチョップ』決めて本当の厳しさってやつを教えてあげようと思いました!

 

 

 

 

くそ・・・

 

 

有料で占いたい!(税込み864円)

 

 

これでブログの記事一つ分と考えるなら安いものだろうか?