アニメ

キキ、顔面の危機 ~いちごパンツは誰が履く~

こんにちは!

 

カップヌードルのCMでしたっけ?

 

 

『高校生のキキ』のやつ

 

www.youtube.com

 

キキがブスすぎてヤバイのですが、これは『育成失敗』と言わざるを得ないでしょう。

 

 

キキ

 

顔面の『危機』

 

 

・・・

 

 

どうも!

 

 

僕エノモトです!

 

 

 さて自分も先日初めて知ったのですが、『鎌倉幕府の爆誕』っていつだかご存知でしょうか?

 

 

1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府

 

 

ではないらしいです!!

 

 

1185(イイパコ)決めよう鎌倉幕府

 

 

らしいです!!

 

 

2006年から教科書も変わっているそうです・・・

 

 

1192は頼朝が征夷大将軍になった年のようです・・・

 

 

僕らの知らないところで勝手に歴史が塗り替えられているこの事実!!

 

 

タイムパラドックスとか起きなければいいが・・・

 

 

1192はまぁー 百歩譲って変更したことを許すとしましょう!

 

 

でも僕の中の『年号語呂合わせランキング』ぶっちぎりの1位の

 

 

1582(イチゴパンツ)の織田信長

 

 

の歴史の改変は許さない!

 

「イチゴパンツ」の画像検索結果

 

 

さて、それはさておき、最近二宮君や、山ピーなどに似ているという話題の僕ですが、昨日前髪をセルフカットしました!

 

髪の毛を切った後日に、前髪を自分で切りなおす確率は100%です!

 

 

なんかね~、一回髪の毛洗って乾かしたらしっくりこないんですよね~

 

 

そして自分でセルフカットして、後悔する確率90%です!

 

 

失敗すると挽回をするのが難しい

 

 

それがセルフカット

 

 

失敗を取り返すリスクの大きさは知っているつもりですが、それでさらに深みにはまる確率90%

 

 

その結果

 

 

火影になる前のナルトみたいな感じになりました

 

 

「ナルト ラスト」の画像検索結果

 

 

いや 短髪の木村カエラのほうがいいかもしれません。

 

 

「木村 カエラ 短髪」の画像検索結果

 

 

♪わっすれないで~ 見つめることを~~

 

 

 

まぁーでも、もう暑いですしね。

 

 

トンボよりはいいと思っています。

 

「魔女の宅急便 CM トンボ」の画像検索結果