アニメ

【アニメ】『SSSS.GRIDMAN』は青少年の性を歪める危険なアニメ

こんにちは!

昨日より『バンドリ』という音ゲーを始めました。twitterなどでたびたび見かけてはいましたがそんなに興味がなかったので見送っていました。

『音ゲー』というものにそもそも関心がなかったので舐めていたんですが、腕が吊りました。

ゲーム終わった直後は手が震えていました。

最近の曲とかもあるので普通に楽しいです。あと女の子がみんなかわいいです。お気に入りは『たえ』さんです。

「バンドリ たえ」の画像検索結果【出典】バンドリより

 

どうも!

好きな女性のタイプはクーデレです!

僕エノモトです!

さて、遅ればせながら【SSSS.GRIDMAN】というアニメを見始めました!

アマゾンプライムビデオで見放題です!twitterでちょっと盛り上がっていたのは知っていましたがすでに7話ぐらい進んでいてその重い腰を上げることができませんでした。

昨日とりあえず1話見ました。

「ヒロイン えっろ!!!」

ヒロインが可愛いか可愛くないか?それは番組を継続してみるために非常に必要な要素になってきます。なんだったらちょっと面白くなくてもヒロインさえ可愛ければ画になるってもんです。

エノモトは基本的にモデル体形が好きです。異性を見るときは顔をみた後に脚を見るタイプです。

BMIで言うと18ぐらいが好きで、ローキックをすると折れてしまいそうな感じの脚が好きです。

しかしこのアニメのせいでエノモトは太ももフェチに目覚めてしまったのです。それでは問題のヒロインさんをご覧ください。

「グリッドマン 六花」の画像検索結果【出典】 アニメ SSSS.GRIDMANより

 

ふ と も も ーーーーー!!!!!

なんだ。この太もも。太いはずなのに、太いはずなのになぜ魅力的なんだ。エノモトはもっとほっそりしたヤツが好きなはずなんだ。自分のことは自分が一番よく知っている。

「なるほど。絵柄か・・・」

よくありますよね。『ワンピースだったらめっちゃウエスト細い』的な?

うんうん。みんな脚が太い系のヒロインなのかもしれない・・・ 他のキャラクターは?っと

関連画像【出典】 アニメ SSSS.GRIDMANより

 

ほ そ い~~~~~~!!!

【確信】『これはスタッフの故意によるもの』

むしろ『恋』というべきなのかもしれない。いつものエノモトならば完全に右側の子が好きなはずなのに・・・ローキックしたら折れそうな感じが好きなはずなのに・・・

まぁー ぶっちゃけ 『好きになった人がタイプ』というのはありますよね!

グリッドマンはロボットアニメです。な~んかいまいちロボのデザインが冴えなかったというのも見送れた原因ではあります。

1話見て声優に『新谷良子』を採用するという神采配!新谷良子の新谷良子感!!!〈すみません。フリクリが好きなだけです〉

フトモモJKからの新谷良子というダブルパンチ!!誰?これどこが製作してんのよ!どこなのよ!!

って『TRIGGER』

いやいや、聞いてないよ・・・トリガー大好きだけど全然ノーマークだったよ。通りで神采配なわけだよ。もうどう考えても神アニメにしかならんだろ・・・

トリガーというと、元ガイナックススタッフが立ち上げた製作会社で『グレンラガン』『キルラキル』『ダーリン・イン・ザ・フランキス』などなど・・・

それこそガイナックス時代は『エヴァンゲリオン』『フリクリ』などもう血統書つきの制作会社なわけです。強い・・・

グレンラガンはロボットアニメのロボットで最強の地位を得たロボットでもあります。(大きさ1500億光年)

 

なるほどね~。そんな再作会社が前面に押し出してきた「ふともも」

表現の仕方で伝わり方って全然変わってきますもんね。このアニメがエノモトのフトモモhェチの【トリガー】になるとはね・・・

・・・

・・・

あまりリアルで大きなことが言えませんね。『フェチ』というより、『増え痴』

そんなヒロインの名前ですが『宝多立花』

ハイハイハイハイ!リッカちゃんね!可愛い可愛い!

 

ではここで、恒例の姓名判断チェックしときますね!

https://mnamae.jp/ より

 

微妙かよ!ちなみにここの姓名判断はかなり精度が高く70点も行けばすごいと思って頂いて大丈夫です!エノモトの知り合いで名前を見ただけでいい名前かどうかわかる人がいるんですが、ほぼこのサイトの判定と同じです。

アニメ自体は安定の作画でロボットですが関節を無視してヌルヌル、グネングネンに動きます!

というかグリッドマンってなんか既視感があるとおもったら、94年に特撮がやってたんですね・・・

「電光超人 グリッドマン」の画像検索結果【出典】 Huluより

 

円谷ファミリアです。ウルトラマンと一緒ですね。だからウルトラマンのパロディみたいなのが許されていたのか・・・

エノモトは特撮グリッドマンは見ておりませんが、アニメの設定はほぼ特撮の時と同じみたいです。

アニメのOPは今を時めく、大石お兄さんです!

(強い)

まだ2話ですが『JKのふともも』に『コミカルな動き』『新谷良子』に『大石お兄さん!』『JKのふともも』などなど、見所満載です!

グリッドマンマラソン駆け抜けてきます!

 

アマゾンプライムなら全話見れます!

エノモト
エノモト
JKのふとももに挟まれたい!!