アニメ

【ダリフラ】約束された神アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』を見た!

こんにちは!

先日セミの鳴き声を確認しました。

セミといえば捕まえようとしたときに『おしっこをかけてくる』ことで有名ですが、地中で3~4年過ごし(種類のより異なる)やっとの思いでシャバの空気を吸えると思ったらわずか一週間の命で、やることは人類におしっこをかけるという・・・

生まれ変わってもセミにはなりたくないなぁ~と思う今日この頃。

とりあえず夏のお知らせということで言っておきます!!

『俺たちの熱い夏がやってくる!!!!!』

どうも!

僕エノモトです!

さて先日『ダーリン・イン・ザ・フランキス』というアニメを見ました!

f:id:minaraisennin:20180712101252p:plain
【出典 アニメ ダーリン・イン・ザ・フランキスより】

いわゆるロボットアニメになります。

知人が『面白い!』といってたい情報のみの見始めたので何の前情報ももっていませんでしたが、1話をみた感想は

『ワイもキスされたい・・・』

でした。それにつきますね。全体的な雰囲気が『ガイナックス臭いな~』と思っていましたが、それもそのはず製作は『TRIGGER・A-1 Pictures共同制作』とのこと。

トリガーはあれですね!ガイナックスと分裂してできた会社ですね!『キルラキル』とかですね!

ガイナックスのロボットは基本間違いないです!

f:id:minaraisennin:20180712101831p:plain
【出典 アニメ トップをねらえ2より】

f:id:minaraisennin:20180712101923p:plain
【出典 アニメ フリクリより】

(ちなみにエノモトはピロウズを好きになったのはフリクリのせいです!アニメのOP、ED、挿入歌が全部ピロウズ)

フリクリの劇場版が2018年9月7日上映するそうです。たぶん見に行く。

flcl-anime.com

f:id:minaraisennin:20180712112936p:plain
【出典 劇場版 フリクリより】

(もうギンギンじゃんかよ・・・って・・・)

フリクリを知らない方はこの動画でたぶん好きになる!

www.youtube.com

アニメを漫画風に描く画期的な描写!!(普通にアニメ作るより大変みたいです。)

主役の女の子は大体ピンク髪になりがちです。

世界観はトップをねらえ2と非常に似ています。こどもがロボットに乗って未知の生命体と戦う系です。(エヴァのそれか!)

直接的ではないものの、卑猥な表現が描写が多いのも特徴ですね。いちいち興奮してしまいますね!ハイ!

f:id:minaraisennin:20180712103637p:plain
【出典 アニメ ダーリン・イン・ザ・フランキスより】

(ロボットには男女二人で乗る必要があり、女性がロボットとシンクロして四つん這いになり、男性がそれを後ろから操ることで動くようです。アンアン言わないでください!)

ボーイミーツガール的な要素はいいですね!

エウレカセブンもちょっと思い出しました!(26話の『モーニンググローリー』は神回)

f:id:minaraisennin:20180712102410p:plain
【出典 アニメ エウレカセブン】

風(トラパー)に乗る設定ほんとすこ!! カットバックドロップターーーン!!!!

主役の女の子の『ゼロツー』です!

f:id:minaraisennin:20180712102721p:plain
【出典 漫画 ダーリン・イン・ザ・フランキス】

漫画版は矢吹健太郎が担当するという力の入れ用・・・ 本気か・・・

ゼロツーは『僕っ子』で一人称は『僕』です。うむ。かわいい。

そんな女ん子の『裸を見てからキスをされる』の第一話になります。

ツンデレ要素もしっかり押さえております。イチゴちゃん!

f:id:minaraisennin:20180712103024p:plain
【出典 アニメ ダーリン・イン・ザ・フランキス

そんな『ツンデレイチゴちゃんにキスをされる』というのが第2話になります。

キスばっかしてんじゃねぇーか!!! 

これには『チューバッカ』も驚きを隠せないようです。

f:id:minaraisennin:20180712103409p:plain
【出典 映画 スター・ウォーズより】

ワイもキスされたい!!!

ちなみに私はまだ2話までしか見ていません。

ガイナックス作品では『天元突破グレンラガン』『エヴァンゲリオン』もそうですね。(グレンラガンは好きなアニメベスト3に入る模様)

ちなみにアニメで初めて『おっぱいをゆらす』表現をしたのはガイナックスと言われています。偉大・・・揺らしていこうぜ!!!しかし1984年製作の『風の谷のナウシカ』も揺れているらしい・・・宮崎駿さんのエッチ!!!!!

たぶん駿さんが軽く揺らして、ガイナックスがめっちゃ揺らしたんだと思います!

共同制作のA-1 Picturesは『SAO』も作成していますが『宇宙兄弟』『冴えカノ』『エロマンガ』そして『あの花』を作成しております!

絶対泣くやつやん!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

強い!!!強すぎる!!!

こんなアニメがあったなんてノーマークだったぜ!!なんでもっと早く教えてくれなかったんだ!!!オラオラオラオラ!!!←今ココ

全24話中現在2話。仕事してる場合じゃない!!!

アニメはまだまだ序章!これからが本番なんだぜ!!!

『俺たちの熱いおっぱいがやってくる!!!!!』