エノモト日記

森田佳寿美を徹底検証!ゲスモトver

こんにちは!

 

11月になります。ワタクシ的ことですが、11月は母親の誕生日です。

 

今朝忘れないうちに誕生日おめでとうと言っておきました!

 

どうも!

 

職場でも仕事が速いと定評があります。

 

僕エノモトです!

 

 

最近ブログのアクセスを見ていて気になったことがあります。

 

『アルファさんの感想文めっちゃ上がってきてる!!!』

 

minaraisennin.hatenablog.com

 

それまでは『君の名は。』の感想の奴はぶっちぎりのアクセス数だったんですけどね。

 

なんでだろうと思ったと同時に、アクセス解析が詳しくできたことに今更気づく。

 

どんな単語で検索されてきたかもわかります。そこで目にとまった『森田佳寿美』とう文字。

 

そうです。

 

アルファさんのブログに出演していた女子高生です。

 

f:id:minaraisennin:20161031180131p:plain

plus.google.com

 

【森田佳寿美】で検索をかけてみる。

 

すると1ページ目に僕の書いたブログがヒットするという・・・

 

すごいこれはすごいぞ!

 

森田佳寿美さんは最近tiwitterを始めたようである。

 

フォロワー数はまだ130人。

 

ほんとのほんとにタレントの卵のようである。

 

そして・・・

 

<blockquote class=”twitter-tweet” data-lang=”ja”><p lang=”ja” dir=”ltr”>初のお仕事です!<br>良かったら見てください🙇💕<br><br>【検証】老若男女が並べば『能力者』っぽい写真が撮れるんじゃない?|オモコロ <a href=”https://t.co/R1vOWQ8HJM“>https://twitter.com/ka_m01/status/788580145984516096“>2016年10月19日</a></blockquote>
<script async src=”//platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8“></script>

 

どうやら、アルファさんの日記が初仕事だったみたいです。

 

ここで私はお金の匂いを嗅ぎつけました。ピーンときました!

 

あんなブログで1ページ目になるんだ。だったらちゃんと森田佳寿美さんをフィーチャーしたブログがあればさらに上に行けるんじゃないのか?

 

森田佳寿美さんを利用すれば、アクセス数を稼げるではないか?

 

森田佳寿美さんが有名になったあかつきには、

 

『どうじゃ!この子はワシが育てたんじゃぞ』感を出すことができます。

 

 

これはもうディープインパクトの原石ですよ!!

 

・・・

 

なに言ってんだ僕?

 

ということで、誰もまとめていないので僕がまとめましょう!

 

所属 RIFORMA

名前 森田佳寿美

年齢 18歳

出身地 香川県

身長 158センチ

体重 不明

B 82センチ

W 61センチ

H 86センチ

趣味 ゲーム・カラオケ

特技 ダンス

 

よし!とりあえずファンになろう!

 

うむ。ここまでを客観的にみたらただの気持ち悪いおっさんだ。

 

でも挽回の余地はないのでそのまま進めます。

 

 

これから森田佳寿美さんが活躍して、NHK連続ドラマ小説とかにでて、みんながこぞって『森田佳寿美』と検索をする!

そうすると僕のブログが必然的にヒットする。

ジャスティンビーバーに見つかる

「Ha Ha めっちゃおもろいやん!このブログ!」

PV数4億を超える

PPAP(パイナップルパイアップルパイ)を発表し、普通においしそうと話題に!

平野レミのremy(レミー)| 幸せはキッチンから。に出演。

 

・・・

 

 

いける!これはいける!

 

・・・

 

 

いけねぇーよ!

 

 

森田佳寿美って検索して、一番最初にこんなブログあったら嫌だろうなぁ~

 

森田佳寿美さんごめんなさい。