エノモト日記

夜行バスおすすめの寝方

こんにちは!

みなさん一週間前の夜ご飯。何を食べたか覚えていますか?

わからないんですか?それ脳弱ってますよ!

私ですか?

私はライザップ牛サラダです!(脳死)

どうも!

僕エノモトです

只今夜行バスです。スノボの夜行バスです。

これが本当の『スベっていいとも』なわけです。ハイ。

友人に誘われたのですがスノボは10年ぶりぐらいです。久しぶりに引っ張り出してきたウェアが思ったよりも重たくてビビアン・スーです。

岐阜でスノボツアー、一人9000円。えっ!安い!!!

夜23時45分出発で向こうに朝ついて、1日スベって、16時に向こう出て22時に帰ってくる予定です。

休みが1日あれば普通に行ける。

思った以上に気軽に行けそうな感じなので来年から岐阜集合のオフ会とかやりたいぐらいです。よかったらみなさん来てください!

ゲレンデでドヤ顔するためにmacbookを持ってきました。

今調べているのは 『夜行バス おすすめ 寝方』 です!

このバスの中での過ごし方で明日のコンディションがすべて決まるといっても過言ではありません。かなり重要なことです。

幸いバスは人が少なく前の席に誰もいない。(後ろは友人たち)

とりあえず前の席に誰もいないということで前の席を爆破したい。

一応念の為にダイソーでネックピローは購入してきました。

足を伸ばしたい。それで問題の6割は解決されるようにな気がする。

そしてたどり着いた最難解!

これ以外に考えされない。前の席に足を放り出し、窓と椅子の間にネックピローを設置。

もはや自室のベッド同様です!!!

エンドレスノンレム睡眠!!

これで明日はカットバックドロップターン決まります!

「カットバックドロップターン レントン」の画像検索結果エウレカセブンより

 

エノモト
エノモト
みんなも夜行バスでライバルに差をつけろ!!!