エノモト日記

自己顕示欲が強い孫悟飯を紹介する

みなさん!ごきげんよう!

先日『トマトジュース』と『牛乳』を超高速で交互に飲みましたが

特に何も起こりませんでした!!

どうも!

ビジネスにおいて

『御中』と『ウォンチュー』(wantyou)を間違えることは死を意味します!

僕エノモトです!(みんなも気を付けよう!)

さて先日Twitterで面白いアカウントを見つけたのでただひたすら紹介します!

その名も【自己顕示欲が強い孫悟飯】

f:id:minaraisennin:20180306155827p:plain

最近話題の【FF外からのリプを許せない孫悟空】の派生です!

f:id:minaraisennin:20180306155916p:plain

もうすでに自己紹介が面白すぎます!

アルティメット/潜在能力/学者/高校特待生/文武両道/セル編人気投票1位/セルゲーム/幼少期戦闘力1000オーバー/史上初SS2/美人妻

つっ 強い!!

こんなんずるいやん!

事実なだけに叩けない・・・くっ!!

まだツイート数がすくないので全部紹介していきます!

こんなんおもろすぎるやん・・・

出会って1秒で笑いとれるってすごくないですか?

しかも初対面ですよ?

f:id:minaraisennin:20180306163035p:plain

自己顕示欲強めでいくぜぃ!