エノモト日記

【転生】むねねこさんに巨乳美少女にしてもらった!【推定Hカップ以上】

こんにちは!

誰ですか?あいみょんのことをオカリナのやつに似てるっいったやつは!?

ぶっ飛ばしてやるからそこに並べよ!!

最近あいみょんが好きになりました。懐かしいんですよね。

何かだか楽曲が『温故知新』なんですね。古い感じ・・・でも新しい・・・うん。好きです。

さらにあいみょんは『官能小説ばかりを読んでいる変態ヤロー』ということでさらに好きになりました!

どうも!

僕エノモトです!

さて、先日むねねこさんに描いてもらっていた絵が完成しました!

エッチですね☆

以前のアイコンをベースに書いてもらいました。

『女の子×ネクタイ』という要望はなぜか裸オーバーオールとなってしまいました。

私の名誉のために言っておきますが、おっぱいの大きさに関しては何も言っていません。勝手に大きくなりました。勝手に横乳が出てしましました。

『youtubeをやっている友人限定』ということで書いて頂きましたが、これでたくさんのキッズたちに新しい性癖を植え付けることができるかもしれません。

そしてエノモトは

「新世界の神」の画像検索結果

(安心してください!半分は冗談ですよ?)

心配なのは絵が上手な友人だけにかなりエノモトのリアルに近づけてしまっていることです。身バレが厳禁なエノモトにとってそれだけが懸念されます。

 

話は変わりますが福岡に戻ってまいりました!前回来た時生肉を食べすいたせいか、ずっと下痢気味でしたが大阪に戻ったら完治しました!また福岡に帰ってきたで『お腹が弛むと確信』しております。

ウ〇コ弛信(温故知新)

・・・

いえ、なんでもないです。

南にいけば温かくなると思っていましたが普通に寒いです。基本的に引きこもり属性のため福岡にきても引きこもっているんですが、ふと外を歩いていて思ったのは

『福岡の女の子可愛い』

とうことです。エノモトは面食いです。『好きです!付き合ってください!』とはよく言いますが、やたらめったに『可愛い』とは言いません。

やましい気持ちは一切ありませんが、控えめにいって子供を生んでほしいです!

 

そそそそそそういえば本日はババババレンタインンンンですね!

学生たちの話を聞いていると、この時期の男子がソワソワ感が半端ないみたいです!自分にもそんな時期があったので懐かしいです。

潔く吹っ切れて『チョコをくれ!』というパターン。

遠まわしに『もらってやってもいいんだぜ?』とアピールするパターン。

微笑ましいですね!

エノモトはもうコンビニで同人雑誌を躊躇なく買えるぐらいには大人なってしまいました。

でも官能小説に手を出さないぐらいには子供です!あいみょんさんマジぱねぇっす!

 

そんなこんなのパンナコッタで

現在チョコの数は1つです!

初対面の女性に頂きました。本来もらうはずであった人の代わりにエノモトがいたので代わりにもらいました。うれしいです。代わりに告白してキスしてもいいのでしょうか?

ホワイトデーの時にはエノモトはいないので、代わりに返してもらうことにします。

エノモトもちゃんと「〇〇さんに渡しておきましょうか?」と訪ねてします。

でも「生チョコなんで早く食べて下さい!」と気分を害さない大人な対応をしてもらったらので遠慮なくいただきました。

大人な彼女はもしかしたら官能小説を読んでいるのかもしれません。

エノモトも今年は同人誌卒業して、官能小説デビューを果たして大人になる時なのかもしれませんね!

 

では最後に!

『巨乳官能小説』とかけまして!『むねねこさんに書いてももらったイラスト』と説きます!

その心は!

吸いてぃエッチ(推定H)

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
エノモト
官能小説は大人のたしなみ!