エノモト日記

『入浴時間』と『女子力』の関係性

【結論】入浴時間の長さ=女子力の高さ だと思っている

SEO対策って最初の何文字かが重要とか聞いたことがあります。

いつも僕のしょーもないつかみのせいで検索流入は壊滅的。

なのでこれでアクセスガンガン増えるわけですね!ハイ楽勝!

では気を取り直して行きましょう!

こんにちは!

昨日愛内さんのキャスを聞きながら寝落ちし、深夜2時に覚醒しました!

眠気まなこで聞こえてくキャスから流れるPOPな音楽・・・

www.youtube.com
【ごはんはおかず】

初めて聞いたのですが、頭から離れずそのまま脳内リピート(今度TSUTAYAに借りに行こう)

すっかり目が覚めてしまって眠れない・・・

「♪ごはんはすごいよ!ないとこ~まるよ~」

炭水化物なんぞとってんじゃねぇ!!!女子力の欠片もねぇ~じゃねぇーか!風呂入っとけ!!

ということで

先日えすくんが更新してくれたオフ会の記事

こちらに

でんっ!!
f:id:minaraisennin:20180215161714p:plain

あのヒトデ様からスターがつきました!!

それすなわち『世界にエノモトが見つかった』と解釈できますね!

もう一息!『ヒトデさんからブクマがもらえるかどうか』が、えすくんの後編にかかっています!(あえてプレッシャーをかけるスタイル!)

どうも!

僕エノモトです!【入浴時間の長さ=女子力の高さ】 だと思っている

ということで昨日はバレンタインデーでしたがみなさんいかがだったでしょうか?

僕はといいますと、毎年【1トントラックを手配しようかどうか】迷っていて寸前のところで【手配しない】という選択肢を選び続けて10年ぐらいが経ちます。

f:id:minaraisennin:20180215105024p:plain
【YouTubeより】

『意外とトラックなくても大丈夫なんだなぁ~』という結果で自分の直感に恐怖すら覚えています。

今年の結果はなんとゼロ!!(手配しなくてよかった~)

ってバカヤロー!

女子力の高い女の子つ~のはだな!お返し欲しさに笑顔で冴えない男子にもチョコ作ってきてくれてあげるもんなんだよ!

ワイの周りはみんな女子力ねぇーのか!

全員風呂はいっとけ!!!

ということで、そんな自分の気持ちを紛らわせるために昨日こんなものを買いました!

f:id:minaraisennin:20180215112658j:plain

【進撃の巨人マンチョコ 絶望の炎編 全24種類】

驚くなかれ、これなんとひとつ100円!

「あれ?昔50円ぐらいじゃなかったっけ?ボッタクリやん!」

って思っていたら、2005年ぐらいから80円で販売してたようです。失礼しました!風呂はいっとけ~~~!

出てきたカードはこちら!

f:id:minaraisennin:20180215112652j:plain

『マルコー!!!!!』

ちょっとまって!全24種類ってことは、最低24人のキャラしかいないんだぜ?その貴重な枠にマルコ使う?

これ一番外れちゃうん?ねぇ~マルコ一番ハズレちゃうん?

今年はことごとく運に見放されてしまっているようだ・・・さすが絶望の炎編といったところです!

昔は年上のおねぇさんからチョコレートなど頂いたものです。

あの時は目を疑いました。

なんとチョコレートに『ご〇かん』と書かれているのですから!

f:id:minaraisennin:20180215113952p:plain

当時ピュアだった私はただブルブル震えることしかできませんでした。

「僕は一体どうすればいいんだ?」

とりあえず風呂に入っていたらよかったのだろうか?

今ではそんな熱いメッセージに対しても大人の対応ができるようになりました!ぺろりんちょ(・∀・)

しかしそれから現在に至るまで『ご〇かんチョコ』をもらうことはなかったのです。(涙ちょちょぎれマンモス)

気を取り直して、コンビニで再びチョコを購入する。

f:id:minaraisennin:20180215112646j:plain

うん。美味しそう。

これでなんとか心の隙間を埋めることが出来るだろうか・・・

「もぐもぐ」

結構噛みごたえがあるぞ!

埋まったのは奥歯の隙間だけでした。

そんなこんなのパンナコッタで

ほんと困ったちゃう!日本人の女子力離れが懸念されます!

涙の数だけ強くなれるよ♪

そう。私は強くなっている。

ここ数年毎年強くなている。

入浴時間は1時間ぐらいになっている。

来年はチョコレート配ろうと思っている。

ゴハン オカズ ゼッタイダメ!