エノモト日記

エノモトの動画パクられる。訴訟案件!

こんにちは!

♪今日も運ぶよ 酸素 酸素~~

www.youtube.com

本日はアニメ『働く細胞』のOPでお送りします。

※しばらくのこのフレーズのヘビロテになると思いますが、ご糧食くださいませ!

どうも!

昨日の台風は久しぶりに窓が取れるかとワクワクしてしまいました。

僕エノモトです!

先日「エノモトの動画がパクられているよ!」という報告を頂きました。

「な、 なんだって~~~!!!」

おいおいおいおい!穏やかじゃねぇーじゃねぇーか!

報告者は続けます。

「『この見て笑わないやつっているの?』というタイトルでした」

「な、なんやって~~~」

問題の動画は私が去年投稿したTicTokの動画とのこと。

これですね。

www.youtube.com

問題動画かどうかわかりませんが、それっぽいのを見つけました。

www.youtube.com

これは・・・パクリ!?

エノモトの投稿日時が2017年12月22日

問題の動画の投稿日が2017年12月27日

これはパクリ!!!

おいおいおいおい!穏やかじゃねぇーじゃなぇーか!!

エノモトの再生回数268回

問題の動画の再生回数22万回

おいおいおいおいおい!

大反響じゃねぇーーかおい!!!

1再生0.1円と換算しても2.2万円!!!!

ワシが即席30分で作り出した動画で2.2万円!!!!

おいおいおいおいおい!

穏やかじゃねぇーーじゃねぇーーか!!

エノモトはチャンネル登録者数500人

相手は登録者数12万人と来たもんだ・・・

大きな企業が小中を食いつぶす構図は、たくさんのヒューマンドラマを見て学んでいた。

まさか自分が当事者になるとは思わなった。

くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!!!

ワイのギャグは・・・

全国でも通用するのか~~~~~~~~~~!!(自身)

こりゃ!ゲーム配信やってる場合じゃねぇーってばよ!!

『顔出しラップ配信!!!』  『顔出しラップ配信!!!』

このクッソ熱い夏場に『顔出しラップ配信!!』

やるしかねぇー!!やるしかねぇー!!

私の知る限り、顔出しラップ配信をしている人は・・・  いない!!!(確信)

これはニッチ!

ニッチもサッチもどっちも ブルドック案件!!

とりあえず動画のタイトルを『これみて笑わない奴いる?』に変えとこう!

お金の匂いがする!!!