エノモト日記

引っ越しをしました!

『死ぬこと以外かすり傷』

『炎上しても渡部以下』

どうも!

僕エノモトです!

さて、久しぶりの更新です。

突然ですが引っ越しをしました!引っ越しした目的は『さらに向こうへ!プルスウルトラ』って感じです!

とりあえずいろいろ失敗して、ただいまガスが使えません。昨日はネカフェのシャワーだけかりました!1時間で430円ぐらいでした。

お湯が出る生活を当たり前と思ってはいけない・・・確かにそうですね。

給湯器が普及してきたのが1960年頃だと言います。それ以前の人たちはネカフェもないのにどうやって過ごしていたのだろうか・・・?

炭治郎や禰豆子はどうやって過ごしていたのだろうか?炭治郎の実家は雪がめっちゃ積もる山奥でした。

死ねる。冬の間はお風呂に入らなかったのだろうか?禰豆子ちゃん・・・ちょっと臭かったのかなぁ~。

そんな鬼滅の刃もそろそろ千と千尋を超えて歴代1位になりそうです。映画はみました!結構泣いている人が多いという報告もありましたが、エノモトは泣きませんでした。それだったら『浅田家』がオススメです!

3回泣きました!!!

話は逸れましたがシャワーの話に戻ります!とりあえずガスが9日まで使えません。あと5日なんとか凌がなければいけません。一応ネカフェには通うつもりなので禰豆子ちゃんほど臭くはならないと思います。

『炎上しても渡部以下』

あと困ったことはネットです。いろいろ振り回されて、最終的にソフトバンクエアーを設置することになりました。

ソフトバンクだけは嫌だ!ソフトバンクだけは嫌だ!ソフトバンクだけは嫌だ!

と思っていましたが、ソフトバンクになりました。あまりに良い噂を聞かないのでクーリングオフをすること前提としてとりあえず借りてみることにしました。6日着です。ソフトバンクエアー配信orキャスやります!

夜の込み合う時間帯に通信速度最低40Mをキープでき、デトバ配信がカクつかず配信できたら契約続行とします!

あとボルダリングを始めました!

見ていると簡単そうなのですが、マジで無理!元体操部だったということで

「壁登ればいいんでしょ?楽勝じゃん?こっちは毎日腕だけでロープ登ってたんだぜ?」

マジで無理です!

次のオリンピックからボルダリングが正式種目になっています!枠はあと1つしかないそうです。なんとかその枠に食い込めるように頑張る所存です。

みなさん!ご声援のほどお願い致します!

ボルダリングブロガーとしてこれから更新頻度上げていきたいとます。

『炎上しても渡部以下』