エノモト日記

愛する人の前でfragile歌えんのか?って話

こんにちは!

 

 

昨日、『知り合いではないけど、顔見知り程度』の人に突然

 

 

「エノモトさんッテ彼女イルンデスカ?」 って・・・

 

 

 

なっ・・・

 

 

なんかフラグたったーーーーー!!!!!!

 

 

「いっ・・・いないですよ」

 

 

「ソウデスカ~イケメンダッタンデ・・・」

 

 

 

「そ、そ、そ そーですか~」

 

 

イケメンだなんて、おばあちゃんにぐらいしか言われたことがない僕は動揺してしまいました

 

 

ど、ど、ど 童貞ちゃうわ!!!

 

 

やっぱり『春』だからでしょうか?春やべぇ~

 

 

さて・・・これからどうなるのでしょうか?

 

僕とその

 

 

いがぐり坊主の(たぶん)中国人の男の子

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

実は先日の記事

 

www.enomotoblog.link

 

 

がブログを始めて以来、はじめてのホットエントリを果たし、おじさんパソコンの前で小躍りしております。

 

 

根耳に『タイダルウィーブ』とはよく言ったものです。(さすがにしつこい)

 

 

記事内容はLTEに関することだったんですが、LTEのことを話して『ELT』のことを話さないわけには行きません!

 

 

みなさんご存知でしょうか?

 

Every Little Thing

 

 

私は思うのです。

 

 

LETにVoをつけると『VoLTE』(ボルテ)になるならば

 

ELTにVoをつけると『VoELT』(ボエルト)にならなければいけないと思うんです。

 

 

問1:『〇』に入る数字を答えよ

2 4 〇 16 

 

 

的な法則性に則るとボエルテにならないとおかしいんです!

 

 

と言ってみましたが、結構どうでもいいので話をELTに戻します。

 

 

ELTといえば!!

 

♪この恋掴み取りたい~~ 今は片思いだけれど~~~

 

www.youtube.com

 

 

ごめんなさい!おっさん世代は90年代のELTが好きです。

 

 

最近のねっとりした『ねるねるねーるね』みたいな歌い方があまり好きではありません。

 

f:id:minaraisennin:20170330155415p:plain

 

出会った頃のようにとかもいいですね!

 

www.youtube.com

 

 

 

でもやっぱり最近ので言うなら『fragile』なんでしょうね!(最近でもないけど・・・)

 

 

♪愛しいだなんて~~ 言いなれてないけど~

 

今なら 言えるよ~~ 君のために~~

 

 

 

僕には言えません。『いい歳』して『い愛し』なんて絶対に言えない。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

いやでも待てよ

 

 

僕の大好きな『武田玲奈』であれば「愛しい」と言えるかもしれない。

 

f:id:minaraisennin:20170330162351p:plain

 

 

それはさておき、先日『乳首が原因で婚約破棄』という記事をネットで見かけました。

 

 

いやいやいや・・・ 乳首で婚約破棄て・・・ そこに真実の愛はなかったのか!っていうね!

 

 

女性を乳首で判断するなんて何事だ!!!女は顔に決まってんだろ!←ゲス

 

 

記事によれば、その女性は以上に乳首が長かったそうなのです。

 

 

ふーん。

 

 

乳首が長いだけで、恋が終わるなんて・・・世も末だなぁ~

 

 

 

でも人の好みは千差万別。僕もポッチャリ系は許せないので似たようなものかもしれません。

 

 

すごく他人ごとのように考えていましたが

 

 

 

もし仮に

 

 

もし仮に武田玲奈ちゃんの乳首が異常に長かったとしよう・・・

 

f:id:minaraisennin:20170330165814p:plain

 

 

僕は武田玲奈ちゃん『愛しい』と言えるだろうか? いや言えない・・・

 

 

武田玲奈ちゃんの前でfragileは歌えない

 

 

ここで約30年の人生で新たな現実を突きつけられることになる。

 

 

『女性は顔じゃなければ中身でもない』ということに!

 

 

 

では問います。

 

あなたは恋人の乳首が長かったとします。あなたはフラジール歌えますか?

 

 

 

さて。春です。

 

 

出会いの季節です。

 

 

私も結婚適齢期なので旅立ちましょうか?

 

 

真実の愛を見つける地球一周無期限のたびに!

 

f:id:minaraisennin:20170330170247p:plain