エノモト日記

超魔王唐辛子 ~闇に飲まれし唐辛子~『感想』

こんにちは!

朝起きらたお腹の調子が芳(かんば)しくない

今、お腹の調子が『悪い』ではなく『芳しくない』という言葉を選んだのは、あえて難しい言葉を使うことで、このブログをたまたま見かけた東大生のお姉さんに『知性アピール』をすることができ、もしかしたらお近づきになれるかもしれないという意味が込められています。

芳しくない原因はわかっていません。

昨日配信中に異常に喉が渇いたけど、飲み物がなく3時間あまりで牛乳を1リットル飲んだのが起因している可能性は否めません。

どうも!

好きな漫画は『ヤイバ』です

僕エノモトです!

最近いろいろ落ち着いてきたように感じます。(主にようつべ配信)

なんでもそうだと思いますが、やり始めたときの熱量って半端じゃないと思います!

いわゆる『優先事項』といいますか、そんなのが無茶苦茶になります。ここ最近は『配信のためならすべてを犠牲にする!』ぐらいの勢いでしたが、ようやく他にやらなければいけないことがあるということに気づきました。(遅い)

ブログの更新率も下がっているし、何より食生活がクソみたいになってる。筋トレもあんまりできていない。睡眠時間も大事だぞ!!

これはいけない!配信の頻度が落ちるというわけではありませんが、気持ちが冷静になった感じです。

『恋は盲目』=『youtubeが盲目』みたいな感じです。いつまでも熱々ではないのです。とりあえず生活改善だ!痩せすぎた!!

最近は5時間睡眠ぐらいなのですが、昨日お休みを頂いていたため7時間ぐらい寝ました。なにもせずにゴロゴロしてた時間を含めると9時間ぐらい。

もうね~ 『お肌ぷるぷるプルシェンコ!!!』1~2時間の差でもかなり違いますね!みんなもっと寝ようぜ!!

あと部屋のフローリングが新しくなりました!

f:id:minaraisennin:20180628125734p:plain

去年の今時分に部屋を漏水させた事件の分です!

new.enomotoblog.link

new.enomotoblog.link

人様を家に上げるということで、久しぶりに本気の掃除をしました!

散らかった衣服はすべてこたつと、布団と、タンスにぶち込みカモフラージュ。

うん、スッキリ。これでお友達を部屋に呼んでも『ドン引きぐらい』で済むと思います。(絶交にはならない!)

『靴下』の片割れをはっ『くつした』

というダジャレが昨日の配信のコメントでありましたが、わたしは片割れが行く不明な靴下が4組見つかりました。(発掘できなかった)

扇風機も取り出しました!エアコンが苦手が体質なので夏は扇風機でしのぎます。もう私は最強です!

お風呂上りの扇風機の威力はヤバイ!

そんなこんなのパンナコッタで

先日『超魔王唐辛子 ~闇に飲まれし唐辛子~』というものをたべました!

f:id:minaraisennin:20180624154707p:plain

完全にジャケ買い!

どんなスナック菓子かなぁ~って思っていたら・・・

f:id:minaraisennin:20180624154727p:plain

唐辛子の輪切り!! まんま!それをニンニク風味でカリッと揚げられています!

『鼓膜が痛くなる系』の辛さですが、あとにはひきません!

『最初からクライマックスだぜ!系』の辛さです!

f:id:minaraisennin:20180628132703p:plain

【出典 仮面ライダー電王より】

辛いの好きな人は食べてみてください!

暴君ハバネロの辛さが一番!