エノモト日記

念差別

こんにちは!

「こんなことではダメだ!!もっと頑張らなくちゃ上にはいけない!」

と思って仕事中ずっとつま先立ちで過ごし、その状態でちょくちょくスクワットをしたり3キロの重り持ったりしていたら足首痛めました。

走ることもままなりません。

どうも!

約ネバアニメのノーマンは許せません。

僕エノモトです

さて昨今話題の『森会長の差別発言問題』

ぶっちゃけわかんないこともないですけどねぇ〜。公の場でいうことではなかったのは確か。

でも過敏すぎる感じもしますよね。男女差別はなくならない。『差別』って言葉がそもそも刺々しい。

性別に関してがすごく敏感すぎる。血液型だってよく差別されてんだからね。B型のデモが怒らないのが不思議なぐらい。

チー牛も差別ですよね?チー牛のみなさん!怒っていいですよ!!!

 

だから念能力でも差別があるっていう〜話!!

「強化系」の画像検索結果ハンターハンターより

「あいつ単純そうだから絶対強化系だよなぁ〜」

ハイ!差別〜〜〜〜〜

かくいうエノモトさんも昔念差別にあったことがあります。

強化系だと言われました。

誰が『素直』で『やさしくて』『真面目』で『誠実』やねん!!ぶっ飛ばすぞ!!

でも差別だ!差別だ!と騒ぎ立てると収拾が付きません。

「私は強化系ですが、心は放出系なので放出系として扱ってください」

・・・

ふ ざ け る な !

ってなってきますよね。

「その攻撃!!お前強化系だな!?」

「いえ、放出系です」

「うせやん。じゃーまって!結構威力あったしさ・・・なんか制約か誓約でもしてるん?」

「してません」

「うせやん!じゃーまってまって!エンペラータイムとか発動してちゃってるの?」

「してません」

「ダウト。放出系と嘘をついてる。」

「それ、差別ですよ?辞任してください!!」

いやいやいや〜 こんなバトルマンガさ〜

 

あったらあったでちょっとおもしろいやんけ・・・

危険な話題なため、エノモトさんも身の振り方を間違えるととんでもないことになります。

取りあえずいい感じの言葉で締めときます!

みんな違ってみんないいんだ!!

エノモト
エノモト
ありけんリスナーは嫌い