エノモト日記

頭のマッサージをやり続けて一週間以上が経過

おかしい・・・

 

いや・・・僕の『脳みそ』がおかしいというのは重々承知の助です。

 

ずっと頭をマッサージをしているのだけれど、頭頂部からみて北北東がおかしい。

 

f:id:minaraisennin:20161114161606p:plain

JapaneseClass.jp

 

『マッサージしてるとホクホクするよね!』の『ホクホク』と『北北』をかけたダジャレを言いたかったのですが、いいのが思いつかないので保留とします。

 

 

 

そんなことより『ジャスティン・ビーバー』が結婚するようですね!

 

これって完全にアレですよね!

 

ジャスティン・フィーバー!!!

 

・・・

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

ということで頭の北北東の異変についてですが、マッサージしているとなんだかおかしいのです。

 

マッサージの下りは下記記事より

 

www.enomotoblog.link

 

 

全体的に頭がほぐれてきたのだろうか?なんだかブヨブヨします。

 

主観ではありますが、あまり健康なブヨブヨな感じがしません。

 

どっちかというと『頭蓋骨にこびりついてた老廃物が浮いた』という感じである。

 

『食器をスポンジで洗って、水で流さない感じ』ある。

 

 

まぁまぁー、これまでなにもしなかった頭のケアなのだから、一長一短でよくなると思っていません。ネットによれば10年かかるいわれるところもあるのでそれは徐々にやっていきます。

 

しかし!!今回の北北東。

 

 

このヤロー全然ブヨブヨにもならねぇ!!ずっと頭蓋骨にこびりついたままである。

 

 

「う~ん 剥がれるかな~? もうちょっとで剥がれるかな~?」

 

 

というのをかれこれ一週間以上続けているのである。

 

 

北北西も南南東も東南東もわりかし早く頭蓋骨を手放したのだけれど、北北東だけは意地でも離さないつもりのようである。

 

 

『つないだその手は離さない』

 

 

そんなありきたりな恋愛ソングを歌われているみたいである。

 

 

なんなん?

 

なんなん?

 

南南東なん? 失礼・・・

 

 

これではまるで北北東と頭蓋骨を引き離そうとする僕が悪者みたいではないか・・・

 

さらにこいつらを引きはがそうをすると、電気ショックの罠が作動する。

 

f:id:minaraisennin:20161114163858p:plain

livedoor Blog

 

 

右手全体がしびれる。

 

ほかのところを刺激してもなんともないが、北北東を刺激すると右手がしびれる。

 

なんなん?

 

なんなん?

 

南南西なん? 失礼・・・

 

 

『ピーリーー!』という刺激は『北斗神拳』で秘孔をつかれた気分である(つかれたことないけど・・・)

 

f:id:minaraisennin:20161114164512p:plain

dアニメストア

 

北北東だけに

 

北『ほくとう神拳』ってか? バカヤロー!

 

 

最初はビビったが、このしびれには慣れてきて、最初は治るのに1日かかったが、今では1時間で治るようになったのである。

 

 

今朝も二人を引き離すことに失敗している。

 

 

でも大丈夫。確実に奴らは弱って言っている。

 

もう少しである。もう少しで完全に奴らを引きはがすことに成功する。

 

 

『腹が減っては戦ができぬ』とはよくいったもので明日の決戦(マッサージ)に向けてしっかり体力をつけて置くことにする。

 

寒いですからね!

 

 

今晩はあったかい『鍋焼きうどん』で体を

 

 

ホックホックトウ 

 

 

することにします!

 

・・・

 

・・・

 

お粗末様でした。