エノモト日記

【2019年最新版】バンドリ上達法&ついでにダイエット【必見】

こんにちは!

質問箱の返信でTLを荒らしていたらフォロワーが減りました!

どうも!

僕エノモトです!

さて皆さん!バンドリというゲームをご存知でしょうか?

「バンドリ」の画像検索結果【出典 バンドリ公式より】

 

いわゆる『音ゲー』と呼ばれるものです。

音ゲーにはあまり興味がなく、やったことがあるのは『ダンレボ』と『太鼓の達人』ぐらいです。『やったことがある』なので全然上手とかではありません。

ゲーセンなどにもあまり行くことがありませんが行ったときに『音ゲー』のコーナーみたいなのがありますね!

「何が面白いんだろぉ~?」と思ってみていました。大体陰キャラで相手の目を見ずめっちゃ早口で喋ってそうな人がやってるイメージです!(偏見)

現在出張中でできることが限られているため、割としゃーなしで始めたゲームでしたが

めっちゃおもろいやんけ・・・

ってなってます。音楽に合わせてタップしていくだけのゲームです。

 

この動画みて「無理やろ」って思ったそこのあなた!安心してください!これぐらいだったら練習したら誰でもできるようになりますよ!

結構知ってる曲などもカバー曲であったりしてテンションが上がります。

上手ではありませんが、上手にできなくても楽しいです。

基本プレイ無料なので一度やってみてください!

パッと見キャラゲーっぽくて、敬遠しているあなた!安心してください!

たえちゃんはそんなあなたを笑顔で向かい入れてくれます!

「花園たえ ホワイト」の画像検索結果【出典 バンドリ 公式より】

 

さて、前置きが長くなりましたが上達法でしたね!

ズバリ『断食』です!

いやー!ほんとほんと!断食やったことある人ならわかると思うんですが、めっちゃお腹減ってると感覚が研ぎ澄まされていくんですね。

雑念がなくなるとかそんな感じです!スポーツ選手や格闘家の人も集中力を高めるために断食したりすることがあるそうです。

健康の向上にも断食が良かったりします。最近の結果で断食したほうが寿命が延びるとか。頭も良くなるそうなので受験にはもってこいですね!

人間は食べ物を摂取してから排泄するまで個人差はありますが8時間かかるといわれています。

つまり1日3食 朝、昼、晩と食べていたら胃腸が休む暇がないということです。消化活動をしているとき、そこの細胞が活性化するため胃腸に血液に集まります。

そうするとそれ以外の箇所の血液がちょっと手薄になります。ハンターハンターでいう胃腸を『硬』って感じですね!ん?逆にわかりにくい?

つまりバンドリがうまくなるために、バンドリを『硬』バンドリに血液を回せ!!ということなのです!

関連画像【出典 漫画 ハイキューより】

 

ちょっと何を言ってるかわからないと思います。だってエノモトのわからないんですもの!

とりあえず断食しましょう!お金もかからずに健康になれてダイエットも出来ます!

究極です!アルティメットドラゴンです!

「アルティメットドラゴン」の画像検索結果【出典 遊戯王より】

 

また可愛い女の子しか出てこないゲームになりますので、ロリコンのエノモトにはうれしい仕様ですね!

そんなこんなのパンナコッタで

いくら良記事を書いたところで、去って行ったフォロワーさんは戻ってきません。

いやでもあれはエノモトもよくなかったのです。

ちょっと下ネタチックになってしまっているのもよくないですね。最悪報告されていたらまーた垢BANされていたかもしれません。気づきですね!

エノモトの特技とかけまして!エノモトの特技とかけます!

 

その心は!

バンドリ(BAN取り)

つってね!!!

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
エノモト
春になると変な人が湧いてくる