エノモト日記

九州グルメ道 開催!!

こんにちは!

結婚適齢期ですが、このままでは結婚できそうにないので募集要項の『顔面偏差値80』のところを『顔面偏差値70』まで下げて再募集をかけたいと思います!

どうも!

iphoneのキーボード入力で空白長押しでトラックパッド化するということを昨日知って小刻みに震えています!

僕エノモトです!

さて、職場の近くで昨日より『九州グルメ道』というのが開催されています!

よくテレビとかでみるB級グルメ的なものだと思います!

全部で8店

・黒毛牛ステーキ串

・骨なし手羽先

・肉巻きおにぎり

・とろ~りチーズの逆バーガー

・ステーキ丼

・激盛り焼きそば

・生フランクフルト

・ケバブサンド

字面だけでおいしそうという・・・

焼きそばはちょっとズルい、『大盛』『激盛』が無料というね・・・

まぁーそれが売りなんだろうけど『質より量』が通用するのは高校生までだぜ?

高校生男子は例外なく『大きなメンチカツパン』が好きである。なぜなら大きいから。

「大きなメンチカツパン」の画像検索結果【出典 ヤマザキパン公式より】

 

『量より質』という本質に気づいていないキッズは実に愚かですね!愚の骨頂です!

 

『肉巻きおにぎり』とかヤバイでしょ!どう考えても食べたい!!

そもそもみなさん!『おにぎり』と『おむすび』の違いをご存知でしょうか?

『おむすび』は 神の力をさすがるために山形に作り(お供え物) それ以外は『おにぎり』。つまり三角形が『おむすび』と言われているみたいですね!今晩の合コンのネタにでも使ってください!

続いて気になるのは『生フランクフルト』

いやいやいやいや

フランクフルトってだけでもちょっとエッチな感じなのに『生』ですか?『生』なんですか?

これちょっとどうなのよ!公序良俗の観点からしてどうなのよ!?

アドセンス停止とかならないよね!!

一応投票箱みたいなのが用意されていますが、とてもじゃありませんが全部食べれるわけがないので、公平性に欠けていると思います。

しかしBGMがカモンベイベーアメリカなのがグッド。

 

ということでとりあえず買ってきました!

炭水化物の暴力!!!

うるせぇー!これがブログ的に一番画になんだよ!!

大人の事情も分からないクソ雑魚ブロッコリーは黙ってろ!!

力こそパワー!!!

これで3人前のようです。

少食なので3人前つらみ・・・

影分身したら楽勝で食べれるよね?

「ナルト 影分身 修行」の画像検索結果【出典 漫画 NARUTO より】

 

これってアレか?超回復とかの効率も上がるのか?

なんかスパゲッティ10人前の作ったときの悪夢がよみがえりました!

まぁーそんなことはどうでもいいんですが、この焼きそばで680円です。

スーパーで焼きそばを買うと38円だと思いますが、直接問屋から仕入れて交渉次第では半額以下の金額で仕入れているはずです。

なのでおそらく1食の原価は50円以下 粗利益630円。料理時間3分以内。

これは 儲かる!これは 儲かる!(大切なことなので2回言いました!)

力こそパワー経営。

エノモトはyoutubeで失敗したら、焼きそば屋でも始めようかと思います!

・・・

・・・

ハイ!今『もう失敗してるやん!』って心の中でツッコんだやつ死刑!!!

 

そんなこんなのパンナコッタで

やはり博多はキレイな人が多く、この調子なら顔面偏差値70ぐらいならすぐに見つかりそうです!

博多に来てから『ラーメン』食べて『やきそば』食べて・・・

これがほんとの

『メン食い』 っつってね!

・・・

・・・

お粗末さまでした!

エノモト
エノモト
橋本環奈が影分身したらみんな幸せになれる説