エノモト日記

吸血鬼化しているかもしれない件

こんにちは!

『ハートのネックレスを付けている人は欲求不満』という情報を仕入れてからというもの、ハートのネックレスをしている人に出会うと『胸がドキドキ』します。

偉くもないし

立派でもない

分かっているのは胸のドキドキ

どうも!

一身上の都合により昨日より童貞になりました。

ショタマッチョエノモトです!

www.youtube.com

ぶん殴り系の記事はまだまだできそうにないので甥の運動会に行ってきた話をします!

先日保育園に通う甥姪の運動会に参加してきました。

甥のトー君にとってはこれが最後の運動会。奇跡的に休みがかぶって僕は参加をすることができました!

エノモト「トー君が集団行動してる・・・マジか?」

もうそれは涙が出るほどの感動があります。家ではわがまま放題なのにちゃんと集団の中で行動できるのです。

姪のリーちゃんはフワッフワしておりました。みんな踊ってるのに踊らず下を向いています。

「はずかしいのかな?」と思いましたがたぶん違います。彼女はアホなのです。森見登美彦風にいうなら『阿呆』なのです。

9時から始まった運動会。1時間半が経過した10時半。突然僕に眠気が襲う。

「ねっむ!!」

手に持ったビデオカメラが何度地面を映したことだろうか?

地面からの~ 甥フェードイン!! 地面からの~ 姪フェードイン!

前日は6時間眠り、割といつも通りの体調だったはず!

自分で言うのもなんですが、私はタフです。普段の仕事で『飯を食わずに立ちっぱなしで12時間働き続けろ!』と言われても、眉一つ動かすことなくできるぐらいにはタフです(トイレ休憩はいかせてほしい)

一般人より暑さにも強く、寒さにも強い。

今年の夏はエアコンをオンにすることなく過ごした。

さらにメンタル面でもその実力は健在で、『どれだけギャグがスベってもダメージを受けない』のも特徴の一つです。

そんなタフネスエノモトがなぜ?午前10時半に田舎の保育園で倒れそうになっているのか?

『太陽光』

にわかには信じられませんが、これが原因だと考えています。

朝早くに仕事に行き、夜遅くに仕事に帰る。

普段太陽のを浴びるような生活をしていないだのクラッカーのため、太陽に対する耐性がなくなっているのかもしれない。

ショタマッチョエノモト【変態属性】

弱点:太陽光

アララ アララの 阿良々木暦状態です!

f:id:minaraisennin:20171002123820p:plain

いやそれともDIOか?

f:id:minaraisennin:20171002130805p:plain

ははは!人間がゴミのようだ!(これは違うキャラだったかな?)

「さすがDIY 俺たちができないこと平然とやってのける!!」ってそれはヒロミさんですね!

日に焼けるのは健康的に見てるかもしれませんが、絶対に健康ではないと思っているので当たらないにこしたことはないと思っています。

運動会が終わってお昼12時。普通に2時間の昼寝を挟まないと動けませんでした。

ずっと同じ体制でビデオを構えていたからか、足がすごくしびれている。お肌はちょっと焼けてる。

『さすが!ENOMOTO!足がしびれる~肌焦げる~~♪』

・・・

・・・

ずっと引きこもってばかりではダメだなぁーと思いました!

引きこもりガチの人は太陽光にお気をつけください!浄化されますよ!

とか言っておきながら、原因は太陽光じゃないかもしれなですしね!

考えるだけ時間の無駄かもしれないですね!

何を信じたらいいものやら。

たまには外に出かけて、ハートのネックレスした人探しにいきませんか?

だって『信じているのは胸のドキドキだけ!』なのだから。