ぶん殴り系

ネガコメきた。もう死にたい。

こんにちは!

学生の時、気持ち的に落ち込んだ時は

『夜神ライトって僕と同じコンソメパンチ派なんだよねぇ~』

と夜神ライトを自分に投影することで平静を保っておりました!

どうも!

僕エノモトです!

実は先日私の書いた記事にネガコメが付きました。

見ぬ知らずの人に避難されるのは。ひどく気分が悪く、夜はトイレで吐きました。情緒不安定になり仕事にも支障をきたしました。これがうつ病をいうのだろうか・・・?もうやだ死にたい・・・

名誉棄損で訴えることができるのだろか?

警察に言ってもまともに聞いてくれないだろうから、知り合いの片腕のないヤクザにチクっておいた。

とりあえずIPアドレスで住所は特定しといた!

やられたらやり返す!!!

ネガコメが付いたのはこちらの記事

new.enomotoblog.link

f:id:minaraisennin:20171007231237p:plain

コメントをくださったのはゴメスさん(id:gomez_se

『クソつまらないダジャレ』

ちょっとまって!このダジャレめっちゃおもろない?

ゴメスさん(id:gomez_se)そんなこと人にいうぐらいなんだからもちろんこのダジャレより面白いこと言えるんだろうなぁ~

そもそも本編はダジャレだからな!ブログタイトル理解してんのか?ゴメスちゃんよ~(id:gomez_se

そんなゴメスさん(id:gomez_se)はとっても面白いブログを更新してるんだろうなぁ~って思ってみてきたのでみんなに紹介するね!!!

gomez.hateblo.jp

タイトル 「gomezの日記」

f:id:minaraisennin:20171007232707p:plain

・・・

・・・

あっ!逆にね~!逆にシンプルで面白いパターンのやつね!あるよね~そういうやつ~。うん知ってる知ってる(知らんけど)

自己紹介もあったよ!

f:id:minaraisennin:20171007232924p:plain

なるほど!文字を書くのが好きなので、私の休暇の楽しみ方を参考にしてほしい・・・なるほどなるほど!

f:id:minaraisennin:20171007233056p:plain

って日記の更新一件か~~~~い!!しかも2015年が最後か~い!

文字書くの好きなんちゃうんか~~い!嘘つきか~~い!

あっ!逆にね~!逆にバカに見せかけて天才のやつね!あるよね~そういうやつ~。うん知ってる知ってる(知らんけど)

一応貴重な記事なので紹介しておく。言及とか初めてでウキウキしちゃうかもしれないけど、感謝の気持ちとか別にいいから!僕見返りは求めないタイプなので!

gomez.hateblo.jp

そうですね。とりあえず、ダジャレといったダジャレは見当たりませんでした。

特につかみのネタもあるわけでもありませんでしたね。

せっかくゴメス(id:gomez_se)なんだから、『ゴメス』で『ごめんす!』とかぐらい言えないものなのだろうか?おもんな。

大阪出身みたいだけど同じ関西出身としてとても恥ずかしく思いました。

ブクマもスターもゼロ・・・

おいおいおいおい!誰にも読まれてねぇーじゃんねーのか!!!

あっ!しまった!

ゴメスさん(id:gomez_se)読者0人だったんだ!!!

f:id:minaraisennin:20171007233847p:plain

誰か読者になってあげてよ~ え~?僕? やだよ気持ち悪い~

でもねでもね!僕すっごい面白いの発見してしまったんだ!

こちらをご覧ください!

f:id:minaraisennin:20171007234157p:plain

日本語(ネイティブ)

日本語(ネイティブ)

日本語(ネイティブ)

これはちょっと面白いですね~ とりあえずボケたのでツッコんでおかなくては!!お前(id:gomez_se)日本人やないか~~~い!

そこで間髪入れずにボケを挟んでいるのに気付いたでしょうか?

f:id:minaraisennin:20171007234822p:plain

ロジバン ( lojban [loʒban] ) は、ログランを元に、さらなる機能性を追求して LLG が開発を引率してきた人工言語である。1987年に公表され、1997年に文法が暫定的に完成、2002年から実用段階に入った。主にインターネットを中心とする国際的な研鑽が進んでいる。

隙の生じぬ2段構えは飛天御剣流に通ずるものがありますね。

ただしボケのレベルが高すぎてついていけない。僕が馬鹿だからかもしれない。

今度の合コンで言ってみようと思う!

「どうも!エノモトです!ロジバンが得意です!(読み書きが多少できる程度)」

・・・

・・・

大丈夫かな~?こんなこといっても『路地でBAN』されないかな?まぁーBANは慣れてるから大丈夫なんだけどさぁ~

まぁーまぁーよくこんなに面白くもないものをネットに晒せたもんだよ!ゴミだね。ゴミ! 山田く~ん!座布団全部もっていって~

んでんで~ この面白いゴメスさん(id:gomez_se)のブクマに星を付けたみんな~~~!!

お前らも同意見ってことでいいんだよね?
id:jinakira
id:ifttt
じゅん (id:kaanjun)
id:tatsu-n
id:Mukadon

id:iftttさんはこんなブクマをしているみたいですね!

f:id:minaraisennin:20171008002222p:plain

『ア〇ル開発』・・・でたっ!シンプルな変態!!!!どなたかよければ、誰かいじってあげてよ。え~僕?嫌だよ気持ち悪い。

id:jinakiraさんもブクマでボケ発見したよ!!

f:id:minaraisennin:20171008001721p:plain

爆弾三勇士

爆弾三勇士

爆弾三勇士

・・・

とりあえず『はてなブログ流行語大賞』にエントリーしとくね!

じゅん (id:kaanjun)は間抜けなブログやってたよ!!

takusan.hatenablog.jp

楽しいことをたくさんしたい!

楽しいことをたくさんしたい!

楽しいことをたくさんしたい!

だそうですよ。みなさん。

2016-02-17
ブログはじめました
ブログ
今日からまたブログを始めます。

この1文を何度書いたことでしょうか。

三日坊主で放り出したブログの残骸は数知れず。

今回こそはきちんと続けていきたいと思います。

現在私はニュージーランドでワーキングホリデー中です。

ここに来る前はオーストラリアで2年間ワーホリしていたので、日本を出てから3年目になります。

新卒で入った某有名メーカーを1年半で退職し、オーストラリアでフラフラしていました。

最終更新

2016-02-20
旅立ち
そうだ。ラクダ牧場で働こう。

そう決断した次の日、僕は会社を辞めた。

ごめんなさい。嘘です。あらかじめオーストラリアのラクダ牧場とはメールをやりとりして雇ってもらう約束をとりつけ、課長に辞めたいとメールをしてから退職まで1か月かかりました。

そう簡単に労働ビザがでたりはしないのでワーキングホリデーを利用することにした。ワーホリビザの取得は簡単。オーストラリアの移民局のウェブサイトにある応募フォームから必要事項を書いて送るだけ。数時間で承認連絡がきた。

これで2年間滞在できる。ある程度ラクダの勉強はできるだろう。少しお金がたまれば、オーストラリアからラクダの輸入もできるかもしれない。インドのラクダ祭りも見に行ってみたい。そんな希望をもって、日本を出た。1月13日。フィリピン航空、マニラ経由だった。

で、でた~~~!!!!意志奴弱奴~~~~~!!!

三日坊主か~~~い!意志よわいんか~~~い!

だから仕事やめんのか~~~い!

楽しいこと全然できてないやないか~~い!

ん?もしかして人のブログのネガコメにスターを付けるのがじゅん (id:kaanjun)の楽しいことだったのかも!!!

それは申し訳ない!!僕のネガコメにスターつけて楽しんでくれた?じゅん (id:kaanjun)がそれで楽しんでくれたのなら僕は光栄です!(ほんとはめっちゃ可愛そうな子だとおもってるけど、それは言わないお約束。)

f:id:minaraisennin:20171008002633p:plain

やっぱり読者0みたいだから、読者求ム!!

id:tatsu-nもブログやってみたいですね!

blog.0108note.com

2歳の娘さんがいるみたいですね。きっとかわいいと思います。

でも僕だったらこんなネガコメにスターを付けるような親は絶対嫌ですね!

娘さんかわいそうですが子供は親を選べません。

(あえてこれ以上言いません。)

id:Mukadonさんはすごいです!

f:id:minaraisennin:20171008003702p:plain

スターの数が半端ない!!

これは僕は僕に対してかなりネガティブな感情を持っているといえるでしょう!

そんなid:Mukadonさんのブログがこちら!!

www.mukadontyan.com

でたよ!寿司の流れるヘッダー。これ一番嫌いなんだよ。

www.mukadontyan.com

うん。普通に気持ち悪いと思う。(何言ってんだろ?この人頭おかしいのかな?)

www.mukadontyan.com

うん。普通に優良じゃないから落ちたんだと思うけど・・・

おっと!しまった!僕としたことが面白可笑しくいじるつもりがマジレスしてしまったよ!ごめん!!!

え~となになに~

縄文時代からのご先祖様の夢である「自室に引きこもってお金を稼ぐ」を達成するためにはてなブログをproに移行して、Googleアドセンスの審査の申し込みをしました。

縄文時代のご先祖の夢・・・これ面白い?大丈夫?面白なら今度僕のブログでパクろうと思うんだけど使っても大丈夫?スベらないかな~?

ご先祖様、見てますか。あなたの子孫のお腹周りは立派に成長して、昔からの夢だった引きこもり生活の実現の第一歩を踏み出そうとしています。ご先祖様、元気ですか、もうすぐ終わろうとしている平成の時代もなかなかいいもんですよ。

つかみだけだと思いきや、ご先祖ゴリ押し・・・

ガチで面白いやつなのかもしれない・・・僕テレビみないからわかんないけど、最近はやってたりする?使うよ?

中学生の頃があって、陰毛生えるのが周りよりも遅くて黒のマッキーで陰毛を書いて登校したり、好きな女の子に告白して付き合うも何を話せばわからなくなって相手の興味のない野球の話をしたりして滑ったりして今があるんだ。

・・・

・・・

ちょっとこの過去辛すぎない?

ごめん!マジごめん!こんなつらい過去あるとは思ってなかったんだよ!

そりゃ3回も留年休学繰り返しちゃうよね!マジごめんね!がんばってね!!

んでほかの人につけてるブックマークを発見しました!

f:id:minaraisennin:20171008005302p:plain

そりゃそうだ!ちゃんとご先祖様って言わないとダメだよね!こんな文章!クソだよね!

ね~ご先祖さま~?

続いてid:nazokingさん

f:id:minaraisennin:20171008005612p:plain

さっそくここに不幸せになってる僕がいるんですがどういうことでしょうか?

f:id:minaraisennin:20171008005930p:plain

人を幸せにする気なくてワロタ!!

f:id:minaraisennin:20171008010211p:plain

チョベリバである!

チョベリバである!

チョベリバである!

やばい!マンモスおもしろいんですけど!!!!

大丈夫!id:nazokingさん!チョベリグだよ!

ラストはid:o120furusawaさん!

f:id:minaraisennin:20171008013045p:plain

最初に言っておくがこのブログは前置きがすべてだ!
何も知らねぇーおっさんは3年ROMってろ!!!

そんなd:o120furusawaさんのブログがこちら!

o120furusawa.hatenablog.com

#この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

#この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

#この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

ブログタイトルね!うん!めっちゃシュールシュール!

やっぱり着眼点が違うよね!いやだってブログのタイトルが『#この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。』だよ?

センスの塊だと思う。IQ高いんじゃないかな?これが天才?

codeIQの問題が解けない。

ruby なんでこれじゃダメなのか。。

while line = gets
lines=line.split(“”).map(&:to_i).sort!
if lines[0]==0 then
puts lines
else
puts lines
end
end

なんだよ!バカなのかよ!ダメだからダメにきまってんだよ!

無理を通して道理を蹴っ飛ばしいいのグレンラガンのカミナさんだけなんだよ!バカヤロー!!

f:id:minaraisennin:20171008011832p:plain

タイトルもそうだけど、自分をイケてると思い込んでる痛いやつなのかもしれない・・・読者も0人だし・・・ブクマもついてないし・・・

たぶんリアルでもネットでも友達の作れないかわいそうな人なのかもしれない・・・えっ?僕 やだよ~こんな気持ち悪いやつ!

ということでした!!!

いや~ほんとマジ、ネガコメで体調不良だわ~。慰謝料請求できるのかな?いやほんとマジ。

ということでネタ提供ありがとうございました!

友達いなさそうなやつばっかだったから、言及とかIDコールとかきてドキドキしてんだろうなぁ~。

これでお互い様だね!

まぁまぁまぁー昨日の敵は今日の友!

みんな仲良くしようぜ!

ということで

ブクマかコメントで大爆笑コメント待ってるよ!

ネタ提供ありがとうございました!!

関連記事はこちら!
new.enomotoblog.link