エノモト日記

【食レポ】お酒に合う最強のポテチ決まる!

こんにちは!

さて、前回の記事もほとぼりも冷めましたね!あぶなかった!

new.enomotoblog.link

かろうじて致命傷で済みましたよ。いや、ほんと。

いろいろな人に意見を頂きわかったことがあります。

『300ブクマ程度では炎上と言えない』(なお自分は60ブクマだった模様)

炎上の道も険しいぜ!別に炎上ブロガーになるつもりはさらさらありませんでしたが、ホルスタインおじさんの薪の追加もあり、着々と炎上ブロガーの道を歩みだした今日この頃。

www.holstein-ojisan.com

どこの誰だかわからない人にも言及されるようになりました。

tyoshiki.hatenadiary.com

記事曰く私は将来のイケダハヤト枠のようですね!ハイハイ!みんなエノモトのビットコイン買うなら今だよ!!!押さないで!!順番守らないと手斧投げちゃうよ~~~!!

サインは練習中なのでちょっとまってくださ~~い!!ハイそこ!押さないで!!!手斧投げちゃうよ~~~!!

ありがたい限りです。

よしき (id:tyoshiki)さんに罵ってもらえたら僕もうれしいです!

さらに『はてなブログから消える』と予言されてしまいました。

「えっ!エノモト氏ブログやめちゃうの!エノモト氏が辞めるなら僕もやめるよ!!」

な~んて情の深い読者は誰一人としていないと思いますが安心してください!

はてなブログ歴1年ですが、その前から含めばブログ歴は11年。2300記事ぐらいかな?雨の日も、風の日も、彼女ができた日も、彼女に振られた日も更新して続けているので、たぶん今更やめないと思います。

よしきさんのブログを拝見しましたが、はてなブログを使っているにも関わらずはてなブログへの不満が多いみたいですね!『嫌なら使わなければいいのに!』とみなさん思うかもしれませんが、私はわかります。

『嫌よ嫌よも好きのうち』

好きだから不満がある。興味のない人に不満なんか出ませんからね!興味のない人には無視ですよ!無視www 僕の周りにはツンデレさんしかいないのでわかります。

大体の友達は僕に「死ね!!!」と叫びながらメリケンサックを持って殴りにかかってきます。マジあぶないから!!

大体と友達は僕のことを透明人間のように扱います!スカート覗き放題です!

好きな人に冷たく接しちゃうのであるよね~。スカートめくりみたいなもんだよね!べっ別ににあんたのことなんか好きじゃないんだからね!! そんな感じ。

よしきさん!僕たちズッ友だよ☆!勇気を出してメリケンサック装備しな!そのメリケンサックは友情の印!

私の名前は【エノモト】友達からは敬愛を意味も含めて【ゲロ】って呼ばれているよ☆

どうも!

『ダボ』『ダサい』『ド変態』3Dを兼ねそろえた

僕エノモトです!(ただし話に奥行きはない模様)

さて、本日はこの間コンビニで見つけたポテチの紹介です!

こちらです!じゃーん!

f:id:minaraisennin:20171013114402p:plain

『堅あげシリーズ』が好きな人は多いのではないでしょうか?私もその一人です!

『男は大きいだけじゃだめ!』という女性の要望に見事に応えているのがこの『堅あげシリーズ』ではないでしょうか?(ガンダムーンさんに言えって言われました。)

そんなポテチの燻製チーズなわけですよ!クンクン燻製なわけですよ!クンカクンカ燻・・・しつこいですね!

でもしつこいぐらいがビールと合う!!

袋を開けた瞬間から漂う芳醇な香り!!

袋を開ける前から漂っていた芳醇な香りは私の放屁!!

食べ物は臭いぐらいがちょうどいい!

パクチーみたいに洗剤みたいな匂いしたら嫌でしょう?パクチートラウマ。

新垣結衣はいい匂いがしても、臭くてもどちらに転んでも得をする希少種。

ちなみに私は晩酌はしないタイプなので、ビールとどれだけ合うかは未確認ですが、たぶん大丈夫です!

個人的にはおつまみの王様『クラッツ』に匹敵するのではないかと思います!

f:id:minaraisennin:20171013125330p:plain

『クラッツ』が濃すぎる!という人にはいいかもしれませんね!

燻製チーズなのでビールだけでなく、ワインにも合うかもしれません。

僕はワインも飲まないでよくわかりませんが、絶対合うとおもいます。

注意をしないといけないのは、ポテチが硬いめ、食べ方を誤れば口内を怪我するということでしょうか?

おいしい食べ物に口内の自傷行為をつきものです。

天下一品のこってり食べたら高温のスープが麺に絡まりすぎて、絶対上アゴの内側デロデロになりますもんね。

痛い!でもウマイ!

消費者を喜ばせたいのか?傷つけたいのか?

そんな『不埒』な『ポテチ』ぜひご賞味くださいませ!

P.S イケダハヤト氏に「どうも~ポストイケダハヤトです!」ってDM送ったらやっぱり怒れるだろうか?