エノモト日記

竹野内豊と大谷亮平が似すぎていると思う~とんでもない失態。なんてこったい~

おはようございます!

 

ヨガを始めるとなるといろいろと目標が出てきました!

 

ヨガ教室でスレンダーなお姉さんたちを集めて

 

YGA48 を結成するなどです。(審査の基準は『Y字開脚』ができるかどうかです。

 

今年は『ヨガダンス』で一世を風靡しようと思います!

 

楽しみになってきましたね!

 

夢はでっかく、紅白歌合戦出場!!(YGA48で)

 

僕エノモトです!

 

 

ということで今年初、いや去年からなのか?

 

私はとんでもない思い過ごしをしておりました。

 

f:id:minaraisennin:20170106103604p:plain

choco日記

 

まだ記憶に新しい『逃げ恥』の星野源さんの同僚のナイスガイ。

 

 この人が

 

竹野内豊じゃなかった!!!!』

 

いや~ 普通に今日までこの人が竹野内豊として僕の中で生き続けておりました。

 

ブログでも「いや~竹野内豊さんもいい味出してますね~」と書いたと思いますが、弱小ブログすぎて、「あれ、竹野内さんじゃないよ!」と注意してくれる人もいないという・・・

 

この方は『大谷亮平』という方のようです。

 

 

これが竹野内豊

 

f:id:minaraisennin:20170106104854p:plain

ピスキスのトレンドブログ

 

これが大谷亮平

 

f:id:minaraisennin:20170106104945p:plain

MotLife

 

これが竹野内豊

 

f:id:minaraisennin:20170106105059p:plain

Marble[マーブル]

 

これが大谷亮平

 

f:id:minaraisennin:20170106105221p:plain

Naverまとめ

 

これが竹野内豊

 

f:id:minaraisennin:20170106105623p:plain

Marble[マーブル]

 

 

竹野内豊と~

 

f:id:minaraisennin:20170106110137p:plain

トピクル

 

ディーンフジオカ

 

f:id:minaraisennin:20170106110225p:plain

ガールズちゃんねる

 

 

ディーンフジオカと~

 

f:id:minaraisennin:20170106110456p:plain

俺の濃い髭を家庭用脱毛器で効果が出るまで使ってみる

 

ディーンフジオカは同一自分なわけです。

 

f:id:minaraisennin:20170106110737p:plain

ライブドアニュース

 

 

と、このように二人がめちゃくちゃ似ていると思うのは僕だけでしょうか?

 

 

サンシャイン池崎

 

f:id:minaraisennin:20170106111148p:plain

YouTube

 

サンシャイン斎藤ぐらい似てると思うんです。

 

f:id:minaraisennin:20170106111015p:plain

今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

 

 

オバマ

 

f:id:minaraisennin:20170106111334p:plain

人民網日本語版

 

ノッチぐらい似ていると思うんです。

 

f:id:minaraisennin:20170106111547p:plain

Gigazine

 

 

とりあえず竹野内豊大谷亮平が別人であるということを認識しましたが

 

たぶんテレビで見てもどっちがどっちかわからないだろうと思う。

 

 

これが老化の兆候なのだろうか・・・

 

 

ヨガやって体内年齢が若返ったら、見極められるようになるのだろうか?