エノモト日記

腸炎になった話

こんにちは!

 

時々バニラみたいなニオイのする女子がいますが

 

あれって舐めてもいいんでしょうか?

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

 

昨日も何事もなく仕事を終え、いつものようにアボカドを食べて寝ました。

 

ところが深夜2時

 

突然の吐き気で目が覚める。

 

 

そのままトイレに直行し、リバースをする。

 

そう。

 

テイルズオブリバース』である

 

 それから下痢が追加攻撃。朝までもがき苦しむ。

 

翌日(本日)休みだったのは助かった。

 

看護士である母に朝一で電話をする。最近腸炎が流行っているそうである。

 

下痢と嘔吐は止まらない。

 

『ヤバイ・・・めっちゃデトックスしてる・・・』

 

そう考えながら私は上からも下からも体液をぶち巻いた。

 

 

きっと神様は僕にブログのネタを提供してくれたに違いない。なんてラッキーボーイなんだろう・・・

 

 

とりあえず母の進めで病院に行くことにする。

 

脳内BGMはバンプの『K』

 

www.youtube.com

 

♪すでに満身創痍だ。立ち上がる~まもなく、襲い来る嘔吐と腹痛。

 

負けるか俺はエノモト!消費激しいペーパー~ 惜しむことなく使った~見つけたこの院だ!

 

久しぶりに動画みたらちょっと泣いた・・・涙という体液も追加でお願いします!

 

病院で診断されたのはやはり腸炎。 体温は37.3分

 

明日も休みだったらよかったが、明日は仕事。しかし腸炎は2~3日続くらしい。

 

 

くそっ!こんなところで!グダグダしてられっか!

 

 

病院を後にして私は自転車を走らせる!

 

♪すでに満身創痍だ。立ち上がる~まもなく、襲い来る嘔吐と腹痛。

 

負けるか俺はエノモト!消費激しいペーパー~ 惜しむことなく使った~見つけたこの店だ!

 

 

さて本日11月18日はなんの日かご存知でしょうか?

 

 

ポケモンの発売日です!!』