エノモト日記

『アンパンチ』より危険なものはいっぱいあると思う!

こんにちは!

家のトイレがサウナみたいになっています!

用を足すのと同時に健康にもなれる仕様です!

どうも!

僕エノモトです!

さて『アンパンチの影響で子供が暴力的になる』とうのが話題になっています!

それでアンパンマンが終了とか言われていましたが、今やアンパンの経済効果は半端ではありません。

ウチも甥、姪ができてわかりましたが『ほぼ全員がアンパンマンとう道を通ります』

男の子には『トーマス』という選択肢もありますが、男女どちらにも支持されるのはアンパンマンです。

甥姪7人見送ってきてみんなアンパンマンという道を通ってきましたが『暴力的な子は暴力的だし、そうじゃない子はそうじゃない』です!

しんちゃんの『ぐりぐりこうげき』や『死体ごっこ』などは規制に引っかかったものもありますね!(ライダーキックもダメになったんだっけ?)

実際アンパンチなんてやってる子みたことありますか?って話ですよ!

仮にしてても可愛いものですね!

力が強くなってくる小学生になるときには『アンパンチ』なんて使おうものならバカにされちゃいますよ!

アンパンチはダサすぎて使えない・・・

アンパンチが規制にかかるぐらいならもっと危ない技がいっぱいあると思うんですね!

千年殺し

千年殺し【出典 漫画 NARUTOより】

 

いや!ものすごい浣腸ですよ!!下手したらおしりの穴ガバガバになりますからね!

千年殺しと同じなんですが、でエノモトはお兄ちゃんに掛け声付きで教えてもらいましよ!

「♪イチ 構え~ ニ 下げて~ サンシがなくて ゴで発射!!!」って・・・

あぶない!

規制しよう!!

コナンの殺人術

名探偵コナン【出典 漫画 名探偵コナンより】

エノモトは常々疑問でした。

あんなにたくさん人が殺されるアニメが人気なのか・・・

普通に怖くない?殺し方をレクチャーしているようなものではないのか!?

子供がジェットコースターの暗闇でロープを後ろの人にかけたりしたらどうするんだ!!

あぶない!!

規制しよう!

北斗百裂拳

北斗百裂拳【出典 漫画 北斗の拳より】

北斗神拳の使い手ケンシロウによる、必殺技です!

北斗神拳は『秘孔』と呼ばれるものを1つ付くだけで相手を体内から爆破させてしまうととても危険な殺人術です。

そう!1発やったら 死亡なんですよ・・・

それを100発!!! それはもはや死んでいる人をさらに痛めつける残虐非道極まりない行為なのです。

エノモトもお兄ちゃんと一緒に練習しましたもんね!

エノモト「あたたたたたた!」

兄「遅い!!!」

いい線はいってたと思うんですが、スピードが足りてなかったようです。

あぶない!!!

規制しよう!!

獅子連弾、木ノ葉旋風、八卦六十四掌

八卦六十四掌【出典 漫画 NARUTOより】

さらに力がついてくる小学校高学年~中学生なんて、よりカッコイイ技を求めるようになります。

『獅子連弾』『木ノ葉旋風』『八卦六十四掌』

感じの技やばい!!!木ノ葉旋風とか汎用性あり過ぎてやばいから!!

忍術アクションやばい!!

あぶない!

規制しよう!!

デンプシーロール

デンプシーロール【出典 漫画 はじめの一歩より】

分別が付くようになってくると、現実にできることできないことの区別がつくようになってきます!

「かめはめは?バカじゃねぇーの?そんなの出るわけじゃん!」

その通りなのです。なのでそのくらいになってくると『現実的な技』を繰り出すようになってきます!

『デンプシーロール』

気功がでなければ、飛んだりしなくてもいい、デンプシーロール。

そもそもボクシングの時点で暴力的だというのは置いときましょう!

あぶない!

規制しよう!

二重の極み

二重の極み【出典 漫画 るろうに剣心より】

現実的な技でいうなら『二重の極み』は本当にやばい!!

ちゃんとやり方説明してあるのが本当に危ない!

これみてみんな思ったはずですよ!

「あれ? 俺 できそうじゃね?」

この勘違いはヤバイ!勘違いから始まるのは恋だけにしときましょう!

ちなみに三重の極みはあまり現実的でなかったため流行りませんでした!

 

あぶない!

規制しよう!

スタープラチナは幻覚なのでOK!

スタープラチナ【出典 漫画 ジョジョの奇妙な冒険より】

ちょっと危ない子に見えるかもしれませんが、ほとんどの人はスタンド使いではないので、実質のダメージはないはずです!

なのでスタープラチナは規制の必要はありません!

スタンド使いの人は絶対やめてください!

ムートンショット

ムートンショット【出典 漫画 ワンピースより】

まださぁ~『腕』はよかったよ。威力が弱いから。

脚はダメ。腕と脚の筋力の差結構かるから!人間の体で太ももの筋肉が一番でかいだからね。

蹴技はシャレにならない!

あぶない!

規制しよう!

ジャジャン拳

ジャジャン拳【出典 漫画 ハンターハンターより】

じゃんけんと見せかけて殴りかかってくる極めて卑劣な行為です!

相手を油断させて殴るのは子供に非常に悪影響を与えます!

あぶない!

規制しよう!

【ペガサス流星拳】

ペガサス流星拳【出典 漫画 聖闘士星矢より】

古いアニメだと思っていたら大間違い!

スマホゲームとかとコラボなどをして、最近の子にも浸透しています!

知ってますか?『キラキラしたパンチ』みたいなイメージかもしれませんがこのパンチは『1秒間に100発』繰り出します。

これは実質『北斗百裂拳よりも早くて危ない技』になります!

マネするのは『コスモを燃やす』ところまでにしておこう!

あぶない!

規制しよう!

牙突

牙突【出典 漫画 るろうに剣心より】

男の子は棒が好きです!修学旅行では何の役にも立たないのにとりあえず【木刀】を買っちゃうぐらいには棒が好きです!

棒状のものを持たせたらほんと危ない!傘とかもそうですね!

そんな武器を使った技『牙突』はほんと脅威!

尽きですかね!!取得難度も低めに設定されているので誰でもマスターできる気軽さがやばい!

この派生で『九頭龍閃』『天翔龍閃』も危ないです!

【出典 漫画 るろうに剣心より】

同時に9カ所突かれますからね!!

あぶない!

規制しよう!

殲景・千本桜景厳

殲景・千本桜景厳【出典 漫画 ブリーチより】

もうね~数の暴力。

『殲景・千本桜景厳』って叫びながら棒状のもの100本ぐらい投げられてみ?

死ぬで?

話合わせて「三天結盾 私は拒絶する!!」

三天結盾【出典 漫画 ブリーチより】

とかいうでも、盾でてこぉへんでな?死ぬで?撲殺されるで?

あぶない!

規制しよう!

ワカメちゃんのパンツ

ワカメちゃん【出典 アニメ サザエさんより】

少しベクトルは変わりますが、わかめちゃんのパンツも危険

ワカメちゃんは9歳だから小学校3年生でしょ?

小学校3年生の子がパンツ丸出しで歩いててみ?

これは襲われても不可抗力だよ!

あぶない!

規制しよう!!

まとめ

そんなこんなのパンナコッタで

世の中を見渡してみたらアンパンチよりも危ない技がたくさん存在しています。

『アンパンチ』なんて使わないです!

技名はありませんが、車から体を出して食べ物に回転をかけながら研ぎ澄まされたコントールとその腕力で投げるバタコさんのほうが注意人物な気がしなくもないですね!

現在台風10号接近中です!

実家に激突する予定です!

お盆が終わっちゃいますが、まだ実家に帰れていない!

あぶない!

帰省しよう!

エノモト
エノモト
防御力あげていこう!