漫画

進撃の巨人の伏線回収がすごすぎた!!!

こんにちは!

可愛い子からもらう『アンパンチ』はご褒美だと思います!

どうも!

僕エノモトです!

先日『進撃の巨人の伏線回収がヤバすぎる!』と話題になっていました!

進撃の巨人はキッチリ追いかけていたわけではないんですが漫画は25巻まで読んでおり、アニメは全部みている感じです!

あまりに話題になり過ぎていたので、気になってしまい先日朝一で満喫を決めてきました!

最新刊が29巻とのことなので、26巻~一気に読んでいくつもりでした。

ネットカフェポパイにて3時間パックのオープン席。

「進撃の巨人 進撃の巨人~ っと」

ない

26~29巻までごっそり持っていかれてる。そらそうか。新刊発売して3日ぐらいしか立っていなかったし・・・

とりあえず他にも見たかった『約束のネバーランド9~14巻』でも見ながら様子みるか~

ない・・・

9~14巻までごっそり持っていかれてる・・・

う せ や ろ ?

仕方がないので『金色のガッシュ』ですよ!今ならアプリの『漫画漫画BANG』で全部読むことができて、それを途中まで読んでいたんですね。とりあえず9巻~読み始めました。

完全に気持ちが進撃の巨人だったので全然落ち着かない・・・

いつもならガーッと呼んで ガーッって返すんですがこの時ばかりは1冊読み終わったら片づけて、そのついでに進撃の巨人、約ネバが戻されてないかな~?とかなりの優良顧客ぶりでした!(みんなも1冊ずつ返せよな!)

とりあえず助走も付けるためにもう進撃の巨人25巻も手にとり読み始めました。

そんな感じでソワソワとガッシュを読んでいたら、新劇の26巻~28巻が戻ってきた!!

最新刊の29巻は戻ってないけど、読んでたら戻ってくるだろう!!とおもって読んでいまいした!

ちなみにこの時すでに2時間半が経過しています。

あと30分で読めるわけもなく、この時延長を覚悟しました!

1冊読んでら棚に戻す戦略は続きます。

26

27

28

28巻と戻したときにとうとう29巻を手に入れることはできませんでした。

すでに1時間延長していることもあって店を後にしました。

でもどうしても気になってたので家に帰ってからkindleで購入したりました!


やっと手に入りました!なんでも伏線は3巻に貼ってあったみたいなんですが、すごーく注意しておかないとわからないとのこと!

展開にドキドキしながらも、細心の注意を払ってくまなく伏線を探しました!

 

み つ か ら ん !

全然それらしいものを見つけることができず結局ググるという【🔍進撃の巨人 29巻 伏線 ネタバレ】

ほっほ~~ なるほどなるほど!

そこね!

 

最新刊の話じゃなくて、最新話の話やんけ!!!! 絶賛発売中の別冊少年マガジンのほうやんけ!!!

ネタバレ記事みて全然しらん場面でビビったわ!!!

仮に別冊少年マガジン読んでたとしても絶対気づけないやんけ!!考察班すげーな!

 

でもすごかった!

ワンピースとかみたいな後付け感のあるような設定じゃなくてちゃんとしてた!

【過去最高の伏線回収】

【シュタゲ超え】

みたい声もありましたが、そこまでではないかな・・・

あっいや

感激しましたよ!大いに感激ました!

もうほんと 涙ちょちょぎれるぐらい感激しましたよ!!!

 

これがほんとの

『感激の虚心』

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
エノモト
ヒストリアが妊娠する下り、もう少し詳しく回収してほしい