漫画

【僕アカ】僕のヒーローアカデミア18巻はよ~

こんにちは!

みなさんエン転職の動画みましたか?

見ていない人はこちら

www.youtube.com

おいおいおいおい!!!松岡茉優かわいすぎんだろ!!!!!

『付き合いたい』とかおこがましいことは言いませんが

『一緒の墓に入りたい』

・・・

・・・

どうも!

先日『youtuerチップス』というものが発売されたそうですが あれあれおかしいな~

オファーは来てないぞ☆

僕エノモトです!

この記事はネタバレ含みます!のでお気をつけください!

最近漫画を読んだり、ゲームをしたりとプライベートが忙しいです!

先日ようやく最新巻まで追いついた『僕のヒーローアカデミア17巻』

あまりに熱い展開で久しぶりに鼻血ぶーになるところでした。危なかった。

胸熱展開度で言えば、『エウレカセブン26話のブルーマンデー』ぐらい熱い展開でした!(誰がわかんねん!!)

レントーーーーーーン   エウレカーーーーー(だから誰がわかんねん!)

いや!ほんとでも良くってね!思わず『僕アカ考察特化ブログ』作ろうって5秒ぐらい考えてしまいましたよ!

もともと『僕アカ』はアニメから入りました!

これのOPがまたいいのよ~ 米津さ~~~ん!!

www.youtube.com

本作品の主人公、緑谷出久 (みどりやいずく)通称【デク】

f:id:minaraisennin:20180227190740p:plain
【出典 アニメ 僕のヒーローアカデミアより】

ナンバーワンヒーローから力をもらうが、高校生で体が出来上がっていないため、その力を5%までしか引き出せない。100%を使うと骨折する。

巻が進むごとに徐々にパーセンテージが上がっていき、彼の成長を実感できる喜びがあります。

そう!これは彼の成長を見届ける漫画なのです。

『100%になったとき、この漫画が終わるときだな!』

そう思った人もすくなくないでしょう!

%が上がっていくのが、うれしくもあり、さみしくもある。

17巻最初で20%まで引き出せていたわけです。

おおよそ1巻で1%ぐらい上がるイメージですね。そうするとだいたいこの漫画が終わるのは100巻手前ぐらいかな?って予測もできるわけですよ!

それがですね!17巻の最後でいきなり100%!!

「ちょっとまって! 僕アカ 終わる 終わる!!!」

うれしい反面、突然別れを告げらたような驚きが隠せません。

初めて付き合った彼女に、12日で別れを告げられたときぐらい驚きです!アメイジングです!

100%ですよ?

f:id:minaraisennin:20180227191130p:plain
【出典 漫画 幽遊白書より】

これが
f:id:minaraisennin:20180227190740p:plain
【出典 漫画 幽遊白書より】



これになったら
f:id:minaraisennin:20180227191130p:plain
【出典 アニメ 僕のヒーローアカデミアより】

ビビりません?

これは完全にゴンさん超えてきましたわ!

f:id:minaraisennin:20180227191502p:plain
【出典 ハンター×ハンターより】

とうことで、18巻僕のヒーローアカデミア

ついに100%のデク君の披~露~(ヒーロー)

つってね!

・・・

・・・

あれ、僕疲れてんのかな?これが疲~労~

お粗末さまでした!