セブンイレブン

【セブンイレブン】『かりんとう饅頭』がめっちゃうまい【1個110円、5個で550円】

こんにちは!

独身の男子はしばしば、さみしくてさみしくてさみしくて、女性の匂いを嗅ぎたくなってしまいますよね!

ただいま現在、女性の匂いを合法的に、かつ自然に嗅ぐ方法。それは!

『エスカレーター』かなっと思っています!

エスカレーターは乗る場所の位置が決まっているため、相手との距離をほぼゼロにまでもっていくことが可能です!わっしょい!

・・・

・・・

(これ僕気持ち悪いやつだ・・・これ以上はやめておこう!)

どうも!

僕エノモトです!

さて皆さま!最近セブンイレブンで新発売された『かりんとう饅頭』をご存知でしょううか?

実は私の地元にかりんとう饅頭のおいしいお店があります。

知った風な口をきいていますが、初めて食べたのは去年の話です。

和菓子系があんまり好きでない僕が普通においしいと思ったお菓子です。

アンコがね~ アンコが甘すぎて苦手なんですよね~ わかります~?

『かりんとう』もまぁまぁー地味なお菓子じゃないですか?

オシャンティなマダムたちはみんな『エリーゼ』食べてますよ!ハイ!

かりんとうと言えば『犬のウ〇チっぽいお菓子ランキング』ぶっちぎり1位のやつじゃないですか?(失礼)

でもでもでも!そんな『アンコ』と『ウ〇コ』が一つになったとき!!

今まで味わったことのない、スペシャルウルトラロイヤルストレートデリシャススーパーなレボリューションが起こります!

あっ!商品はこれです!

f:id:minaraisennin:20180226160506p:plain

かりんとう饅頭
【1個110円、5個で550円】

『世界よ!!これが日本だ!!』と言いたくなるほど、日本のアルティメったお菓子です。

こちらの『かりんとう饅頭』ですが、なんとあの『シャトレーゼ』とコラボして作った業界初のなんちゃらみたいなんです!!

・・・

・・・

(シャトレーゼとか知らんねんけど)

和菓子っぽい癖してシャトレーゼなんて・・・

『洒落とーぜ!』

つってね!

・・・

・・・

お粗末さまでした!