エノモト日記

とりあえずホラゲーを始めてみようと思う!

こんにちは!

『じっちゃんの名にかけて!』

とはよく言ったものですが、この人にとって『父親』とはどんな『存在』なのでしょか?

どうも!

『存在』が『ぞんざい』

僕エノモトです!

先日、小泉進次郎と滝川クリステルの結婚報道で盛り上がっていました!!

「政治家が!!女にかまけよって!!」とか一瞬思いましたが、小泉(38)滝川(41)と聞くと「なんかOK~」って感じになりました!

と同時に『38歳はまだ結婚できる年齢』という変なボーダーラインができてしまいました。

エノモトを動かす見えない何かの存在が怖いです。

怖いといえば『ホラー』ですね!夏ですしね!

ということで

『とりあえずホラゲーを始めてみようと思う!』

昨日の配信でもいろいろ挙げてくださっていましたが、ホラーはほぼやったことがありません。

ギリ『バイオハザード』『パラサイト・イヴ』をやったぐらいでしょうか?あれはホラーじゃないか・・・

昔から奇跡体験アンビリーバボーが好きだたんですが、あれの心霊写真のコーナーとかね!

枕抱えながら家族に「大丈夫!?これ見ても大丈夫なやつ?」と確認しながら見ていました。

やるんだったら夜か・・・やっぱりね。22時ぐらいからですかね。

みんなエノモトさんのビビる姿が見たいかもしれないけど、エノモトさんもう大人だからそんな怖がらないよ?ガッチマンぐらい淡々とやっちゃうかもしれないけど大丈夫?

世の中にはお化けよりも怖いことがたくさんあるって、社会人になってわかったんだ!

「大人をなめんじゃねぇ」の画像検索結果

そんなこんなのパンナコッタで

今月は『歯の矯正』『USJ』『ヒゲ脱毛』とこれまでの人生で一番お金を使っている月になります。

クレジットで支払っていますが、50万円ぐらい請求が来るのではないだろうか?

だめ!怖くて細かく計算ができない!!

クレジット請求のことを考えたらホラゲーなんて全然怖くない・・・

『見えない人』より『見えないお金』のほうが怖いんだ!

エノモト
エノモト
鬼滅の刃、善逸の技が1個しかないから格ゲー化は諦めてる