エノモト日記

男が男に痴漢にあったときの話

♪さかな~さかな~さなか~

♪さかな~を食べると~

♪あたま~ あたま~ あたま~ 頭がよく~なる~

こんなこと絶対に言い切っちゃだめだ!発表する時代が時代なら完全に炎上している。

断言ダメゼッタイ!

『さかなを食べると~ドコサヘキサエンサンで記憶力が高まるかもしれない!』

特に語尾には気を付けないといけない。

どうも!

僕エノモトです

さて、みなさんは痴漢にあったことがあるだろうか?

私はある!

先日気になるツイートを発見した。

ポロロンはかわいい顔をしているので、医者の気持ちはよくわかる。しかし人には超えちゃいけないラインというものが存在するのだ。痴漢 アカン

そんな私も今となっては、ただの『ショタマッチョ(30)』になってしまったが、昔はなかなかかわいい顔をしていたものである。

声変わりする前は、母でも電話で話されら姉と私の声の区別がつかないぐらいキュートな少年だったのだ。

声も高く当時はELTばかり口ずさんで思い出。

♪いつか~最高の自分に~ 生まれ変われる日がくるよ~~

そんな私が中学1年生になり、ちょうど『ビーダマン』というガキの遊びを卒業して、『ポケモンカード』という頭を使うデュエルを始めたころだった。

私はポケモンカードの大会?みたいなところに友人たちと向かったのだった。

たしか初めての電車だったとおもう。実家は田舎で『田んぼ』と『ジャスコ』しかなかったため、電車になんて乗ったことがなかった。

不安半分。ワクワク半分。

『ただ友達についていく』というクエストだったが切符を買うのも苦労した。

ポケモンカードの大会はそれなりに楽しみ、その帰りの電車で事件が起きる。

さわ さわ

ギュウギュウの満員電車まではいかなかったが、それなりに込み合った電車内。

さわさわ

当然電車も揺れるし、人には接触する

さわさわ

そうそう。私の股間も誰にぶつかっている。しかし私は痴漢ではない。

中学1年生の純情100%(濃縮還元)みたいなショタである。

今の私ならば、かわいい女の子を電車で見つけては電車の揺れを利用した高度な接触プレーに喜びを感じすにはいられないだろう。しかし当時は私は何も知らない。

『ポケモンカード?よし!とりあえずミューツー入れとけ!』 それぐらい純粋なショタだったんだ。

さわさわ

『澤穂希選手』もびっくりするぐらいの『さわさわ』にエノモト(ショタ)も異変を覚えた。

まっ まさか! 触られてる!?

相手いったい・・・  だっ 男性!?

『触 ホモれ!』

・・・

・・・

(澤さん申し訳ありません。) 

視線を上にあげると、外国人がいた。

私は少年ながらに直感でわかった。

『こいつインド人や!』(偏見です)

容姿はもう完全にガノンドロフ!

f:id:minaraisennin:20180220130642p:plain
【出展 ゼルダの伝説時のオカリナより】

こっわ~~!ガノンドロフこっわ~!

さわさわしてくる手を必死に払いのけながら、頑張る少年エノモト。とてもじゃないが恐怖で声を出すことはできない。

『こんなことになるなら、ビーダマン卒業しなきゃよかった・・・』

自分の人生を否定した瞬間でもある。

ガノンドロフとの攻防はそこから2駅続き、そこでガノンドロフは降りていきました。

ドア越しに私を見つめるドヤ顔のガノンドロフ。

痴漢に遭うと意外と声が出せないものです。もしあなたの横でさわさわされている女性を見かけたら、助けてあげてください!

そんな私も時を経て、ゲイのおじいちゃんにも襲われそうになりました。

「エノモト!お前が思ってるよりも、『男が男を好き』な人って多いんやぞ!」

世界は私が思っている以上に広いみたいだ。

女性が好きだ!女性がが好きだ!女性がが好きだ!

私は女性が大好きだ!!!

私はガノンドロフとは違う!

おっぱいが好きだ!おっぱいが好きだ!おっぱいが好きだ!

おっぱいをペロリンチョしたい!!!!

ガノンドロフとは違う!

トラウマもののショッキングな経験したが、私は道を踏み外すことなく立派に成長をした。

私はまっとうな人間なのだ!

ガノンドロフとの出会いは私を強く、至極全うな性へと導いた

♪出会ったことから~すべては始まった~