エノモト日記

2017年 京都大規模停電の話

こんにちは!

 

雨は好きですか?

 

僕は雨は嫌いですが、雨に濡れた女子高校生は好きです!

 

 

どうも!僕エノモトです!

 

 

 

28日の大雨、落雷で京都が大規模停電になりました!

 

 

ちなみ大規模停電というのは100,001件以上の建物が停電になった規模だそうです。

 

これまでの人生でも停電なんてあまり経験していないので、ちょっぴりワクワクしました!(不謹慎)

 

 

どうやら京都駅自体が停電してしまっていたようです。電車ですからね・・・電気ないと動きません。停電した駅はちょっと体験してみたかったかもしれません(2回目不謹慎)

 

 

京都のイオンモールも停電していたようです・・・

 

 

真っ暗なショッピングモール

 

完全に悪いことが起こりそうな匂いがしますね・・・」

 

 

そしてそんな時ツィッターの強さを思い知る

 

 

イオンモール停電ワロタ」

 

「京都駅停電、意外と明るいのはさすが!」

 

ホントリアルタイムで状況が分かるのが改めてすごいと思いました!

 

 

さらに驚くことにその1時間後

 

 

ネバーまとめできてる・・・

 

 

1時間でねばーまとめできてる・・・

 

matome.naver.jp

 

 

ただただ関心するばかりである。うん。僕ももっと早く更新しないと・・・

 

2日前のことをなんてもう珍しくもなんともなくなってるよね・・・

 

 

そんな雨で怖いのは停電だけではありません!

 

 

ハゲかけている人も雨に濡れると悲惨ですね!

 

 

ハゲで思い出したのがちょっと前にスキャンダルされていた『伊野尾 慧』

 

 

f:id:minaraisennin:20160930215240p:plain

matome.naver.jp

 

 

誰やねん!ってなりますね!

 

 

HEY!SAY!JUMPの子みたいです!僕も関ジャニ以降のジャニーズは全然わかりません。

 

 

僕が伊野尾君を認識したのは、目覚ましテレビでキャスターをしてるを見かけたときでした!なんでも4月から目標レギュレーみたいなのになってるみたいです!

 

 

な~~んか鼻につくんですよね!うん、なんか狙ってる感じがあまり好きじゃないです。面白くないです。

 

 

そんな伊野尾君がスキャンダルされていたとのことですが、なんでもセクじー女優と仁がポールのホテルで会っていたとか・・・

 

f:id:minaraisennin:20160930220003p:plain

 

 

伊野尾君があまり好きではない僕は「ざまぁ~みろ!」とおもっていたのですが

 

 

伊野尾君について調べているとわかったことがあったのです

 

 

それが先ほど伝えましたハゲ疑惑・・・雨に濡れたら悲惨なハゲです!

 

 

伊野尾くんはこのプールでどうするつもりだったのだろうか?「炎ポケモン」と「ハゲ」は水属性が弱点のはずなのに!

 

 

僕と同じで甘いフェイスがウリみたいなんですが、まさかハゲとは思いませんでした!

 

 

f:id:minaraisennin:20160930220823p:plain

 

このデコチラはやばいですね!

 

 

いや・・・冗談抜きで・・・

 

 

他にも写真は見つかります!

 

 

f:id:minaraisennin:20160930221006p:plain

 

ドラマに出ていた時の写真だそうです・・・いやでもこれはまだわからない!

 

 

f:id:minaraisennin:20160930221127p:plain

 

あーこれはだめだ!カバーできない!でもあえて見せたほうが気になりにくいという発見!やっぱりハゲは短髪に限りますね!

 

 

f:id:minaraisennin:20160930221305p:plain

 

もうやめてあげて!(僕のさじ加減)

 

f:id:minaraisennin:20160930221348p:plain

 

f:id:minaraisennin:20160930221404p:plain

 

 

 

いや~なんか好きじゃなかったんですけど、ハゲっていうだけで敵ではないような気がしてきました!

 

 

僕は伊野尾くんを最後まで責任をもって応援すると決めました!

 

 

まだ若いから、とりあえずAGA治療を教えてあげたいのと、頭のマッサージめっちゃしてあげたい。

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

ハゲとかけまして

 

流行らない店とときます

 

 

 

そのこころは

 

 

 

もうけ(毛)が増えません

 

 

 

・・・

 

 

 

お粗末さまでした!