エノモト日記

【感想】ペヤングやきそば すっぱからMAX食べてみました!想像以上!

こんにちは!

『全ていい!』

『スベっていい』

・・・

・・・

こっ!これはとんでもないことを発見してしまったかもしれない!

どうも!

オールオッケー 

僕エノモトです!

さて先日セブンイレブンで見かけた新商品!

f:id:minaraisennin:20180423180636p:plain

【ペヤングやきそば すっぱからMAX】

健康オタクの私はあまり好んでインスタントを食べることはしませんが、新商品だけは別です。

とりあえず1回は食べてみないと気が済みません。

辛い焼きそばは今までも出ておりましたが、今回【酸っぱい】と来ました!

なにを隠そうワタクシエノモトは酸っぱいものが大好きです!

唾液腺を刺激されて、唾液がドバドバでる感じがたまらないんですよね~!

と!いうことでとりあえず食べてみましょう!

f:id:minaraisennin:20180423180658p:plain

中のかやくなどは、普段と変わりません。ソースが決めてのようですね!

仕上がるとこんな感じです!

f:id:minaraisennin:20180423180710p:plain

結構普通です!本当にすっぱ辛いのだろうか・・・?

パクッ・・・

すっぱからい!!!!!!!

「なんやねん『すっぱ辛い』って・・・」っておもっていましたが、もう『すっぱ辛い』としか説明できないぐらいに『すっぱ辛い』

いい!いいよ!君!

オールオッケーだ!(ここで使う)

みなさんが想像している5倍はすっぱ辛いことを私が保証します!

もう一度食べようとは思いませんが、すごい!オールオッケーだ!

ついでにすっぱいもの好きな私はこんなものも発見しました!

f:id:minaraisennin:20180423185334p:plain

【ガチすっぱいれもん】

『このすっぱさ・・・ありよりのあり!?』

じゃねぇーよ!ばやかろー!

びっくりするぐらいしょぼい!

レモンのほうが普通にすっぱいやんけ!!

なしよりのなしだ!

レモン果汁100%ドリンクはいったいいつ出るんだ!

しかもですよ!しかも!

この購入するときパン130円とこれ購入したんですが、支払いが580円ぐらいだったんですね!

ちょっとまって!この商品400円以上するん!?

ぼったくりやん!こんなんぼったくりや~~~~ん!!って思っていましたが、やっぱりやめますと言えずそのまま購入しまました。

今調べたら100円だった・・・

えっ!ちょっとまって!ちゃんとバーコードスキャンしてたように思ったけど、あのコンビニ店員どんなマジック使いやがった!!

なしよりのなしだ!

このドリンクは100円です!みなさまご購入の際はお気をつけください!

ガチよりのガチ!