エノモト日記

感謝の正拳突き

こんにちは!

 

 

 

指回し』より『根回し』のほうが好きです!

 

 

minaraisennin.hatenablog.com

 

 

どうも!

 

今朝は寒いです!

 

 

『冬型の気圧配置ですね!』

 

 

・・・

 

 

一度言ってみたかっただけです! 

 

 

僕エノモトです!

 

 

この間面白い記事を見つけました!

 

 

 

要は気功が使えるようになって、めっちゃ強いという記事です!

 

 

オカルト好きなので、こういう記事見るとワクワクします!

 

 

ワクワクさんの100倍ぐらいワクワクします!

 

 

f:id:minaraisennin:20161013165521p:plain

matome.naver.jp

 

 

いよいよハンターハンターの世界が表沙汰になるかもしれませんね!

 

 

あともう一個アルファさんがおもしろいの更新してます!

 

r.gnavi.co.jp

 

このブログで紹介されていますが最近催眠術で騒がせている『川上先生』

f:id:minaraisennin:20161013170323p:plain

 

どうもうさん臭いんですよね~

 

まずは髪型!!!

 

普通じゃない感じは十分伝わるんですけどね・・・

 

 

あと催眠術かかるの早すぎない?ということ。もうちょっと時間かけて洗脳的な感じだったらわからんくもないんですが、あまりに一瞬でかかりすぎて・・・

 

『メタパニ!!』(ドラクエの混乱の呪文)

 

ってぐらい即効性あるんですよね・・・ 

 

 

催眠術と気功は関係ないのだろうか・・・

 

 

普通の催眠術も面白いけど、この先生がしたであろうテレビで言えないようなエピソードとか聞きたい・・・絶対やってる!男だったら絶対なにかやっている!!!

 

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

 

催眠術もいいのですが、とりあえずは本日より感謝の『正拳突き』始めたいと思います!

 

 

部屋でやろうと重いんすが、隣の部屋の声が響きやすいアパートなので

 

 

 

声が出せない『制限付き』(正拳突き)

 

 

 

お粗末様でした!