健康

指回しで健康になれる!

こんにちは!

 

 

ノーベル賞には間に合いませんでしたが、大発見をしました!

 

 

語尾が「わ~」ってなるのもを「和~」に変えると・・・

 

 

なごむ!!!!

 

 

例えば

 

 

「今日は後輩を血祭にあげてきた和~」

 

 

ほらね!(なにがほらね!やねん!)

 

 

どうも!

 

来年のノーベル平和賞狙う和~

 

僕エノモトです!

 

 

 

昨日ふと『指回し』というのを思い出しました!

 

 

f:id:minaraisennin:20161013102820p:plain

Astamuse

 

 

 

「なんか健康によかったような・・・」

 

 

そんな曖昧な感じで改めて調べてみました!

 

 

matome.naver.jp

 

 

・驚くべき効果~手の指をグルグル回すことで脳を刺激する
全身の機能を向上させ、老化の防止、情緒安定、健康増進に効果がある。

・全身の機能を向上させ、老化の防止、情緒安定、健康増進に効果がある。
バランスが上がるので運動神経が良くなり、ダンスがうまくなったり自転車に乗れるようになる。

・バランスが上がるので運動神経が良くなり、ダンスがうまくなったり自転車に乗れるようになる。

・空間認知能力が上がるので、地図が読めるようになったり道に迷わなくなる。

・姿勢制御機能が上がるので、転びにくくなる。

指回しをやってからゲームをやるとあきらかに強くなる。 たとえば野球ゲームだとホームランが打てる。

・側頭葉が活発化してるのか?

左側頭葉が温かくなってる気がする。トレーニングを始めると記憶がしやすくなり語彙力も上がる。つまり受験にも会話にも効果があるわけだが、これも側頭葉の活性化に関係があると考えられる。記憶というと後頭葉を思い浮かべがちだが、側頭葉は言語、記憶、聴覚に関わっている。

 

記憶というものは短期記憶として側頭葉を使い、長期記憶として後頭葉を使うという話もあるようだ。

 

 

この言葉を覚えたのがたぶん小学校ぐらいの時でしょうか?

 

あの時は漠然と『頭がよくなる!』ぐらいしかわかっていなかったのですが、改めて調べてみるとすごいっす!

 

 

ネットの力すごいっす!

 

 

逆に疑いたくなるほどの効果がありますね!

 

 

とくに

 

指回しをやってからゲームをやるとあきらかに強くなる。 たとえば野球ゲームだとホームランが打てる』

 

 

ほんまか~? これほんまなんか~?

 

 

事実ならば、今すぐ『パワフルプロ野球』を始めないといけない!

 

 

サクセスモード(選手を作るモード)でめっちゃ強い選手を作るしかない!

 

 

でもでもきっとやってたら、彼女を作ることに必死になって、野球ゲームから恋愛シミュレーションに変化してしまうのだろう・・・

 

 

それにしてもなぜパワプロに出てくる女子をはあんなに魅力的なのだろうか?

 

f:id:minaraisennin:20161013112059p:plain

pawapuro-application.net

 

 

もしかしたら、口がないからなのか?

 

 

人として不完全なものに魅力を見出しているのだろうか?

 

 

『クシナシ』が女性としての魅力をアップさせているのか?

 

f:id:minaraisennin:20161013112252p:plain

Ciatr シアター

 

失礼!これは『カオナシ』でした!

 

 

f:id:minaraisennin:20161013112557p:plain

フリージング研究所

 

 

失礼!これは『洋ナシ』でした!

 

 

 

 

クチナシから話がそれてしまいました!

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

 

とりかえず口のない女性が3次元で果たして本当に魅力的になるのかどうかを検証しなくてはいけないので

 

 

彼女ができたら、口にガムテープつけて

 

 

犯罪ギリギリのスリルを味わいたいと思います!

 

 

そしてそれで何も見出すことができなければ、そんな彼女はもう

 

 

『用ナシ』ってね・・・

 

 

お粗末様でした!