エノモト日記

お金持ちになる方法

こんにちは!

 

 

先日セブンイレブンでこんなものを購入しました!

 

 

f:id:minaraisennin:20161015111908p:plain

えん食べ

 

 

いや~~ なんと言いますが すごく・・・

 

すごく・・・

 

 

いや・・・感想はこのブログの最後に言いたいと思います!

 

どうも!

 

この間​​

 

戦後初期の焼け野原を見てるみたいだ!」と駅で大声で叫ぶ50歳前後の男性をみました

 

(絶対戦後しらんやん・・・)

 

 

どうも!僕エノモトです!

 

 

さてみなさん!ピコ太郎という人をご存知でしょうか?

 

僕も前々からネットニュースで見かけてはいましたが、拝見したことはありませんでした。

 

なんでもYouTube再生数世界一になったという人です!

 

自分も今しがた拝見致しました!

 

 

くっそ~

 

「しょーーもねぇ~~~」といいながら笑ってしまいました。

 

記事の画像で勝手に『ネズミ先輩出世したなぁ~』と思っていました。

 

なんか角刈りで、サングラスで・・・ペッポッパッポっていってるみたいだったので

 

完全にネズミ先輩だと勘違いておりました!ぽっぽっぽぽぽぽっぽぽーーーーー

 

 

 

そういえば自慢にもなりませんが、僕は鼠先輩の生歌を来たことがあります。

 

鼠先輩がとあるショッピングモールに営業で来ていたときの話です。

 

ギロッポンの歌をいきなり歌って、トークをはさんで、ギロッポンを歌って、トークをはさんでギロッポンを歌って、写真撮影をして、ギロッポンを・・・2時間の間に4回歌っていました。

 

歌・・・ギロッポンしかないからね・・・ これを企画した人も、鼠先輩もある意味すごいと思いました・・・

 

 

そしてピコ太郎ですが、ネットニュースで『カンナムスタイル系』というのは聞いていました!

 

 

「あ~ なるほどね~ カンナムスタイル系ね!そっち系ね!」

 

 

うん!

 

あっ!僕カンナムスタイル見たいことねぇ~わ!

 

 

友人の女の子がやたらとカンナムスタイルと言ってたのは覚えているが、最初なんて言っているのか分からくてずっと『ガンダムスタイル』だと思っていました

 

 

ガンダムスタイ』ルってなんだろう?女の子が言っていたので、モビルスーツみたいな綺麗な足への憧れだろうか?と思っていました。

 

f:id:minaraisennin:20161015113234p:plain

Amazon

 

 

これを気に拝見することにしました!

 

 

 

なんだこれ・・・何言ってるのかわかんねぇ~な?

 

「おっ おっ おっ おっぱいカンタムスタイル」っったのか?

 

 

やめてくれよ!下ネタは!僕のブログの品位が下がってしまうではないか!!

 

 

そういえばオリラジのパーフェクトヒューマンがカンナムスタイルのパクリ!と言われているのを思い出し、「ホンマにパクリやん!」っていう意味で笑いました!

 

 

パーフェクトヒューマンは普通にめっちゃ笑いました!

 

 

 

 

さて話は戻りますが、ピコ太郎が世界一の再生数を達成したということで僕がおもったのです!

 

 

『いったい、どんだけ儲かったんだ・・・こいつ・・・』と・・

 

 

そりゃヒカキンとかが一回の動画で60万再生とか、100万再生で大金持ちになる時代ですからね!

 

再生数4千700万回ですからね!

 

 

なぜこんなに再生数が伸びたのか?

 

 

どうやらある人がこの動画おもしろいといったそうなのですね!

 

その人が

 

ジャスティンビーバー』という・・・

 

 

 

お金持ちなれる方法

 

 

そう

 

それは『ジャスティンビーバー』に気に入られる

 

 

・・・

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

 

 

忘れてはいけないティラミスわらびの感想でしたね!

 

 

なんか、すごいんですよ! ケースごと揺らしたら

 

「ぷる~ぷる~」って めっちゃ柔らかそうなんです!

 

 

口に入れてみるともう唇の力だけでプル~ンって溶けていくんです!

 

もうねぇ~

 

なんていうんですかね~

 

 

例えるならば

 

 

『おっぱいみたい』

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

おいおい・・・紳士的なブログでいきたいと思っていたのに、まさかこんな下ネタをいってしまうなんて・・・

 

 

凡ミスというには、物足りない

 

『メガミス』『ギガミス』・・・

 

 

いや

 

 

『テラミス』(ティラミス)っつってね!

 

 

・・・

 

 

 

お粗末さまでした!