エノモト日記

【ジロー/中村商店】再現度は高い!オススメ!

こんにちは!

現在スチームの夏のセールということで『ポータル2』が90%割引で60円になっており購入すべきかどうが悩んでおります!

どうも!僕のエノモトです!

さて今回は前から気になっておりました『中村商店』の26日(ジロー)にちなんだラーメンを食べてきました!

毎月26日だけに行われるお祭りみたいなもんですね!

エノモトはジロリアンというわけではありませんが、ミーハーなのでそういうのが好きなのです!

西日本初出店の『ラーメン二郎 京都店』ができたときは速攻で食べに行きました!

 

中村商店は普通においしいラーメン屋さんです!普段は塩ラーメンメインにやっています!

「中村商店 二郎」の画像検索結果 【引用】サンゼロミニッツ[/caption]

 

食べた感想としては、割と二郎。

ニンニク、タレ、アブラなどマシにしてる時点で本来のラーメンの味なんていうものはあってないようなもの。楽しむのは味ではなく、ボリュームなのです!

質より量!!!高校男子がこぞって『大きなメンチカツパン』を選ぶ感覚です!

「大きなメンチカツパン カロリー」の画像検索結果

もはやラーメン屋さんのプライドを捨てた商品ともいえるかしれません。

【結婚した旦那が私の作った料理に全部マヨネーズかけるんですけど!!】状態です!

 

食べ終わった後の【満腹感】は【後悔と気持ち悪さ】に変わるのがラーメン二郎の特徴でもあります!

1玉ということでそこまで無理なく食べられました!二郎ラーメンを食べたいけど量が・・・という女性の方にお勧めできるかもしれません。

※ラーメン二郎は【少なめ】を注文しても通常のラーメン屋の2倍はあるため。

お店を後にしたときは、しばらくアブラで唇トゥルントゥルンで今なら石原さとみと名乗ってもバレないかも!!というトランス状態に陥りました!

「石原さとみ 唇」の画像検索結果

5玉とかいろいろ調整ができるのでジロリアンは満足できる逸品だと思います!

興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

エノモト
エノモト
ポータル2は買った!!