エノモト日記

【マイナス13歳】若返る

こんにちは!

スーパーサイヤ人になるとパワーアップすることは理解しています。

それならばスーパーサイヤ人の状態で筋トレして、変身を解除した時の体への負担はいかがなものなのあろうか?

そんなことより、視聴者的にはスーパーサイヤ人になったときのわき毛の色のほうが気になりますよね!ごめんなさい!健康オタクで!

どうも!

『福神漬け』ってカレー以外で使うことなくない?って思ったら悲しくなりました!

僕エノモトです!

さて大体どんな時でもゆる~く筋トレをしたりしなかったりしている私ですが、少し前から『もっと頑張ろう!』と生きこんで筋トレを始めております。

・通常歩行→元気な時は走る

・腕立て、腹筋、懸垂、スクワット→仕事の隙間時間に

そんなメニューで牛乳、卵、プロテインを決まってはいないが、意識的に摂取するという生活をしています。

体重は2キロ増えました!もともとガリ属性なので、2キロ増えるってなかなかのことで、1キロ減るっていうのはもう死活問題です。久しぶりに会う人には90%の確立で「やせた?」と言われますが、そんな私とはもうオサラバ!

上半身を鍛えるのは得意でしたが、下半身が苦手だったため、今回は脚を重点的に鍛えています。そのためかなんだか安定感があるような気がします!(気がします!)

その結果

タニタの体重計で体内年齢18歳をマーク!!強い!これは強い!

18歳ですからもう高校生です!ピッチピチです!

これはもはや合法的にJKと付き合えるということでいいんでしょうか!?法律に詳しい人教えてください!

夏が始まった合図がした♪

 

ここまで来たらさらに高みを目指したいところではあります!

体内年齢15歳をマークすればJCも見えてくるわけです!芦田愛菜に手が届く!!

いえ!別にやましい気持ちはありません!

 

そんなこんなのパンナコッタで

梅雨真っ只中ではありますが、学生は夏休みまで1か月を切っております!

最近ジメジメしてきてもうエアコン、扇風機も稼働させないといけない温度になってきています。

こんな時こそエノモトの出番ですね!

しょうもないことを言って、体感温度を下げるのです!!

イメージは大切です!なので冬にちなんでいきましょう!

いきます!

 

右脳 左脳 スノーーー!!!

右脳 左脳 スノーーー!!!

お粗末様でした!

エノモト
エノモト
スーパーサイヤ人3でわき毛は伸びないのだろうか?