映画

勇者ヨシヒコ 2話 ネタバレ

こんにちは!

 

ファンタグレープのゲップが好きです!

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

 

最近自分のブログは誰に向けて発信すればいいのだろうか?と疑問に感じます。

 

 

友達に向けて書くのか?そうでない人で書くのかでも内容が変わって来ます。

 

相手が知らないこと書いても仕方がないし・・・と考えています。

 

その悩みが少し解決しました!

 

 

 

10月から始まった勇者ヨシヒコ

 

 

先日2話を視聴しました・・・

 

普通におもしろかったんですが

 

 

「これ・・・みんなわかんのか?」という印象。

 

 

twitterによると以下のネタのが詰め込まれていたそうです・・・

 

 

 

いや~

 

 

僕も全部はわからなかったぜ・・・

 

まれの子役はわかんねぇーわ!

 

f:id:minaraisennin:20161016133719p:plain

テレビ東京

 

 

ゲストもほんとに豪華!半沢直樹から売れすぎでしょ!この人

f:id:minaraisennin:20161016133741p:plain

 テレビ東京

 

 

神様にゾンビ化を治してもらうという話の流れになるけどその神様もゾンビになっているという・・・・

 

 

f:id:minaraisennin:20161016135532p:plain

テレビ東京

 

歌舞伎っぽいしゃべり方だから、その人だとは思ったけど白塗りしてるからわからなかった・・・

 

なぜゾンビかしたのかというと

 

f:id:minaraisennin:20161016140141p:plain

 

 

ヨシヒコさんストレート!

 

 

歌舞伎界で不倫とかそういうの最近多い気がしてたので、誰だろうと気になりエンディングのスタッフロールまで見てしまった・・・

 

 

片岡愛之助』 

 

 

おまえか!!! 愛人騒ぎのお前か!!

 

 

よく出演をOKしたものだなぁ~と。自分の失敗を自虐にできる人はほんと尊敬します!

 

 

僕も愛人を作るところから始めなければいけませんね!(何か違う)

 

 

 

寄生獣ネタでの、ヨシヒコの腹話術。

 

今回もお金をかけません。

 

f:id:minaraisennin:20161016140641p:plain

10JP

 

 

 

最後は普通に『プラズマクラスター』と叫ぶ始末

f:id:minaraisennin:20161016141205p:plain

 

いろいろ大丈夫なのかと心配しますが、めちゃくちゃ面白いです!

 

 

でもこれって元ネタ知ってるから面白さがあるわけで、みんなこんなに把握しているのかと疑問に思いました・・・

 

 

結論!

 

みんなわからなくてもいいんじゃないか?わかる人がわかればいいのではないか?

という勇者ヨシヒコの製作スタッフの気持ちをくみ取りました!

 

 

自分も規制されない程度に自由に書いていこうと思いました!

 

 

 

プラズマクラスターは最近『育毛効果がある』と話題になっていたので

 

 

これから乾燥に季節に突入するので、プラズマクラスターの加湿器を買ってベッドの上に設置したいと思います!

 

 

 

『景気より 毛域回復 祈る父』

 

 

 

『育毛』だけに『一句(読)もう』っつって・・・

 

 

.・・・

 

 

・・・

 

 

ちょっと無理がありました!