エノモト日記

突然給料が増えた・・・

姉さん 事件です。

 

f:id:minaraisennin:20161017122901p:plain

「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)

 

 

その事実を『HOTELの高嶋バリ』に姉さんではなく母に伝えた

 

 

『母さん 事件です・・・』

 

 

僕の給料が突然上がりました。その額4万円・・・

 

 

4万・・・4万あれば・・・

 

 

これは僕にPSVRを購入して合法痴漢がどんなものか記事にしてみろ!という神の思し召しなのだろうか?

 

f:id:minaraisennin:20161017125139p:plain

ガールズちゃんねる

 

合法痴漢についてはこちら!

 

minaraisennin.hatenablog.com

 

 

 

むふ・・・むふふふふふ

 

f:id:minaraisennin:20161017125315p:plain

 

 

それにしても急に4万も増えるのはなんか怖い。

 

 

『見えないプレッシャー』をかけられているような・・・

 

 

うん。プレッシャーってもともと目に見えないんですけどね。

 

 

今年の誕生日に1年の豊富として、『給料〇〇万にする!』といったのだけれど、あっという間に目標を達成してしまった。

 

やはり 水星人(六星占術)の金運の呪縛からは逃れられないのだろうか?

 

 

『ちょれーー!!!』

 

f:id:minaraisennin:20161017125640p:plain

Livedoor

 

 

いや・・・もしかしたら、9月末に知らないおじさんに教えてもらった幸せになるおまじないのおかげなのかもしれない。

 

 

minaraisennin.hatenablog.com

 

 

そういえばこのおまじないを教えてもらって、友人の家庭崩壊話を飲み屋で聞いてる時に定期券をなくしてしまったたのね・・・

 

 

結構中国人系の多い通りだったから「こりゃもどってこねぇ~わ」と思っていました!

 

 

免許(ゴールド)、印鑑証明、マイナンバー、クレジット、定期(1万6千)・・・

 

 

「結構めんどくさいことになりそうだなぁ・・・」と思っていたら、最寄りの駅の改札に届いていた・・・

 

これはまさか幸せになれるおまじないの効果か!?

 

 

実際には一回不幸になって、それはゼロに戻っただけなので幸せにはなっていない。

 

 

でもなんなんでしょうね!一回なくした時に戻ってきたときのあの感動は!

 

 

あの感動は映画『君の名は。』に匹敵すると思います!

 

さらに映画『エクソシスト』をも凌駕するスリルがあります!

 

 

お金も払っていないのに、感動できるなんてコスパ最強ではないでしょうか?

 

 

皆さんもよかったら、街の群衆に向かって財布を投げてみてください!

 

 

最高のスリルと感動を約束します!(返ってきたらだけど・・・)

 

 

 

それはそうと、給料が上がった旨を母親に伝えたところ、母からこんな返事が返ってきた!

 

「この間生まれた姪の〇〇ちゃんに、出産祝いできるね!」

 

 

 

やめろ!リアルに払わないといけない出費の話やめろ!!

 

 

そういえば、9月に新築を立てた兄への新築祝いもまだだった。

 

 

そういえば、あと3か月ぐらいでもう一人の兄と、姉のところにも子供が生まれるんだったわ・・・

 

 

 

・・・

 

 

f:id:minaraisennin:20161017132104p:plain

スポニチAnnex – スポニチ Sponichi Annex

 

たりないっ

 

 

圧倒的に足りない!!

 

 

4万じゃ全然足りない!!!

 

 

現実はそんなに甘くないとはよくいったものです。

 

 

だからバーチャルリアリティに逃げた今日このごろなのです。

 

 

なのでとりあえず、新しい目標ですね!

 

 

新しい目標は

 

 

ジャスティンビーバーに気に入られる』