エノモト日記

キンプリぐらいは知っておいたほうがいい!

こんにちは!

うちの父親は黄猿に似てます

海軍大将黄猿【ボルサリーノ】 - NAVER まとめ【アニメ ワンピースより】

どうも!僕エノモトです!

みなさんキンプリって知ってますか?

 

時間を切り取って、その間の記憶もなくなっちゃうやつ~

ってそれ『キンクリ~~~~』(キングクリムゾン)

টুইটারে 侑斗(ゆうと): "異なる顔がふたつもあるアニメキャラっ ...【出典 ジョジョの奇妙な冒険より】

 

セメントにいろいろ混ぜで作るやつ~~

ってそれ『コンクリーー!!』

コンクリートブロックのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

じゃなくて、『キンプリ』です!キング&プリンセスです!

恥ずかしながらエノモトもその存在を知ったのは4日前のコロナ禍

名前は何となく聞いたことがありますよ?スマホゲーとかでありそうじゃないですか?

まさかですよ!!まさかのジャニーズですよ!えっ!名前ダサすぎない!?

『HEY!SAY!JAMP!』あたりから怪しいとは思ってましたよ?

怪しいとおもったぐらいから、もう世間についていくことを諦めたのもあります。やっぱり我々世代は嵐じゃないですか!?テレビ見ても嵐ばっかりじゃないですか!?

テレビでみるのなんて、『嵐』か『TOKIO』か『問題起こしたメンバー』ぐらいじゃないですか!?

問題起こしたメンバーというので『snowman』の存在は知っています。

いや、ほんと・・・ニュースサイト、まとめサイトに出てくる話題ってそれぐらいなんですよ!!

キンプリの代表曲が『シンデレラガール』っていう曲みたいなんですけど完全に初見。知らない。

テレビ見てたらおそらく認知してるんだと思うけど、テレビ見なくなってから追いつけなくなった・・・

『スマートニュース』と『まとめサイト』ですべてを知った気になっていた・・・

HEY!SAY!JAMP!以降知らないって言っても、キスマイ、セクシーゾーン、は聞いたことはある。(メンバーは全然わかんない)

一応順番に並べますよ!

たのきんトリオ(ギリ通じる)

少年隊(わかる。)

光GENJI(わかる。ローラースケート)

男闘呼組(誰だ!!キングクリムゾン使ったのは!?)

SMAP(わかる。時代遅れオンボロに)

TOKIO(わかる。やるじゃん!なかなかやるじゃん!)

V6(わかる。未成年の主張)

kinki kids(わかる。ばりちっち)

嵐(わかる。彼らのせいで学生のとき『ラップ』の曲作った)

NEWS(わかる。やまぴー)

関ジャニ∞(わかる。深夜番組好き!)

KAT-TUN(わかる。ギリギリで生きていたい人たち)

Hey! Say! JUMP(てめぇーらからが問題なんだ!)

Kis-My-Ft2(宮田くんがガチ勢なのは知ってる)

Sexy Zone(代表曲もメンバーの顔もわからない)

A.B.C-Z(上に同じ)

ジャニーズWEST(ギリグループ名は聞いたことある)

ふぉ〜ゆ〜(お前らマジで誰やねん・・・)

King & Prince(誰やねん・・・かぐや様の会長役やってるやん!!)←イマココ

Snow Man(問題起こしたからわかる。)

SixTONES(だれやねん。てかSnow Manと同時デビューしてるやん・・・)

 

・・・

 

思ったよりグループできてる!!!

 

スノーマンとかはちょっとゴリゴリしてたから、エグザイル系だと思ってたよね。16代目のソウルブラザーぐらいだと思ってたよね。ジャニーズだったとは・・・ごめんなさい。

 

キンプリに話を戻しますがテレビ見てたら誰ても知っているものなんだと思う。

実際嵐世代のエノモトも新曲でても、何かしらのCMやドラマで使われているから聞いたことあるものしかないですもんね。

『覚える気がなくても勝手に記憶しているもの』

おそらく

『♪とんかつ とんかつ KYK』 みたいなもんなのでしょう!

 

知らない人はこれを機にキンプリ勉強しておいたほうがいいです!

 

キンプリついでに調べていたら気になったグループ。その名は『ふぉ~ゆ~』

 

「デビューしないままおじさんになってしまい、ジャニーズJr.でもなくなってしまった特殊すぎるジャニーズ」

 

泣けるやん?エノモトさんもジャニーズ入ってたら、たぶん入ってるかもしれんやん?

同情票でキンプリより推せる!

メンバー全員33歳。エノモトさんは知っている。このぐらいの年齢が一番トークがキレてくるってことを!

ダンスのキレに定評があるそうですが、マジで体動かなくなってくる年齢ってことを!!!

早めに取り組まないと頭皮が手遅れになってしまう年齢ってことを!!

結婚してチリジリになった仲間たちが、一周回って戻ってき始めることを!!

ゲームはマジで2時間ぐらいが限界になるってことを!!

天下一品のこってりラーメンは食べたあとに吐くっていうことを!

でもまた懲りずに食べに行くっていうことを!!

 

利他の精神は素晴らしいですがとてもじゃないが『for you』なんて言ってられない!!

フォーミー!テルミー!ヘルプミー!!!

 

歯を食いしばって今日も生きていきます!

エノモト
エノモト
黄猿なんて嫌だ!エースにな゛り だ い゛