エノモト日記

世界は広い。私とオフレになりませんか?その弐

先日特に意味もなくタイトルにした『オフレ』に記事がものすごい勢いで伸びています・・・

 

www.enomotoblog.link

 

「みんなどんだけオフレに興味あるねん・・・」と思うわけです。

 

 

 

そもそもオフレとは、一緒にお風呂に入るフレンズのことをいうそうです。

 

 

いやいやいや・・・ 

 

 

果たして一緒にお風呂に入るだけでの関係で留めることができるのだろうか?いいえそれはとても難しいことです。

 

 

凄まじい精神力をもって、一糸乱れぬ集中力を留める。

 

習得難易度A級の螺旋丸のようです。

 

f:id:minaraisennin:20170226011954p:plain

 

 

いや・・・オフレに必要な精神力と集中力はもはや螺旋丸以上かもしれません。

 

暴走すれば、それはもうオフレでなくってしまうからです。

 

 

習得難易度はAA級といったところでしょうか?

 

 

僕以外の人が果たしてオフレを作ることができるのだろうか?いいえ、それはとても難しいことです。

 

 

最近流行りの『けものフレンズ』というアニメがあり、僕はみたことがないのですが他の人たちのブログを見ている限り、どうやら毎回いろんな『フレンズ』が出てきて

 

『〇〇なフレンズなんだね!』というのが決まり文句になっているようです。

 

 

その流行に乗るならば

 

 

「エノモトくんは『凄まじい精神力で性欲を支配できる』フレンズなんだね!」という感じになるのでしょうか?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

最初はもっとピュアなブログを書いていたはずの僕のブログですが、最近どんどん汚れて行っているのを感じます。

 

 

♪どこで~ 壊れたの~ oh フレ~~ンズ

byレベッカ

 

・・・

 

 

・・・

 


流行りに流されるつもりはありません!

 

私はただ乗りたいのです!

 

このビッグウェーブに!

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

 

ということで先日ヨガにいってきました!

 

 

 

今回のヨガは音楽にあわせてやるというもので、アップテンポなジャズみたいなので楽しくできました!

 

 

 

いつもだいたい一番前でやっているんですが、今回はすでに先着がいたため、僕は真ん中ぐらいを位置取りました。

 

 

ヨガにはいろんなポーズがあります。

 

 

みんなが四つん這いになって、グーと顎を上げるポーズがあります。

 

 

そのとき私の視線に飛び込んでくるもの

 

 

そう。それは目の前に並んだ女性のおし・・・ いえ、無数の『通りもん』が飛び込んでくるのです!

 

 

f:id:minaraisennin:20170226010348p:plain

おいしいお取り寄せ

 

 

その数おおよそ、20個。

 

 

20個の通りもんが僕の視界に飛び込んできます。

 

 

もはや絶景。なんて美味しそうなんでしょうか?

 

 

形は大小様々ではありますが、とても美味しそうです。

 

 

「彼女たちはおいしそうな通りもんで誘惑してくるフレンズなんだね!」

ということです。

 

 

体だけでなく、精神力も鍛えられる。それがヨガなのです。みなさんもいかがですか?

 

 

 

 

 

ヨガが終わって更衣室で着替えている時、次のレッスンを受ける人たちが来るんですが、そこでなんと男性更衣室におばさんが入ってきたのです!

 

 

「えっ!えっ!おばはん何してんねん!」

 

 

と思いましたが、おばはんは普通にロッカーを開けて着替えを始めようとしています・・・

 

(もしかして・・・キレイ目なオッサンなのか?)

 

 

あまりジロジロと見ることもできないので、僕はすぐさま凄まじい精神力で『円』を張りました!

 

僕「エンッ!!」

 

f:id:minaraisennin:20170226015205p:plain

※自分の周りに結界をはり、その結界に入ったものを触れるように感じることができる技。

 

 

僕「うん。これはおっさん。多分おっさん」

 

 

年齢は50歳ぐらいでしょうか?

 

 

おっさんはコートを着たままズボンを脱ぎ、局部を隠しながら着替えを始めます。

 

 

それはまさに、男女で更衣室が分かれていない小学校中学年の教室で着替える女子小学生のようでした。

 

汗をいっぱいかくため、汚れてもいい下着に着替えるということでしょうか?

 

 

私はその下着を確認するため、目にオーラを集め集中しました!

 

 

僕「ギョウ!」

f:id:minaraisennin:20170226020732p:plain

 

 

そしておっさんが取り出した下着。

 

 

それはくまさんのパンティでした。

 

f:id:minaraisennin:20170226020533p:plain

※イメージ図

 

 

いやいやいや・・・

 

「お前は御坂美琴か!!!」

 

f:id:minaraisennin:20170226020911p:plain

 

と思わず脳内でツッコミました!

 

 

(このおっさんの精神力・・・なかなかたけぇーぞ・・・)

 

 

 

くまさんのパンティを可愛くはいたおっさんが次に取り出したもの

 

 

『ラメ入り ハーフスパッツ』

 

f:id:minaraisennin:20170226021908p:plain

※イメージ図

 

 

「おいおい おっさん・・・おまえどんな格好でヨガする気やんねん」

 

 

『エアロビ』が何かと勘違いしていないだろうか?

 

 

最後まで着替えを見届けたわけではありませんが、たぶん『志茂田景樹 』さんみたいになっていたと思われます。

 

f:id:minaraisennin:20170226022100p:plain

ギャザリー

 

 

僕もまぁまぁ女子力が高いと自負しておりましたが完敗です。

 

 

「あのおっさんは女子力が異常に高いフレンズなんだね!」

 

 

並々ならぬ精神力。常人のそれを逸しています。

 

 

『異常な女子力』習得難易度S級

 

 

♪どこで~ 壊れたの~ oh フレ~~ンズ

 

 

世界は広い。私とオフレになりませんか?その弐 ~完~